2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったー

バスの時間があったのでアンコールの途中で出ちゃいましたけど、すごく楽しかったです。 光一さんカッコ良かったー!事務所の方、この照明技術と映像技術の3分の1でいいからエイトにもお願いします。 今、バスの中ですが結構快適です。明日の仕事に備えてゆ…

8.31 野菜の日

台風が来ていますが、今月3回目の大阪へ行ってきます。行きはいいにしても、帰りの夜行バスは大丈夫かしら?明日仕事行けなくなったらやばいっす。 今日は照史くん誕生日ですね。おめでとう!まだ20歳!?と驚くけど、最初に見た時に比べるとそれほど驚かな…

24時間

毎年、まったくといって良いほど見ていません(笑)。オープニング見てエンディング見てくらいなものです。 でも今回は初めてリアルタイムでドラマを見ました。が、その後は見れず。 今日は新宿でお勉強だったので朝から見れませんでした。新宿駅の西口には2…

VOGETSU

またまた某所で見ちゃいましたー。

左目探偵EYE

ヨコさんドラマおめでとう!昨日のヒナちゃんに続き、エイトさんドラマのお仕事がたくさんですねー。山田くんのお兄ちゃんだそうで。ドラマのヨコさんはシュッとしててカッコいいので楽しみです。 はー、楽しみがまた増えて嬉しいのですが録画どうしよ(笑)。…

マイガール

ヒナちゃんドラマおめでとー。ヒナちゃんの保育士って正直想像つかないんだけど、大久保さんのお子さまと遊んだりしてるみたいだから子どもと遊ぶのは大丈夫かな。なんか男の子たちとサッカーしてそうだよねー。女の子とはどんな事して遊ぶのかな。 今期のド…

誘惑の女神

試験日まで3週間をきりました。やっばい!全然覚えてないよー!!家にいると、雑誌だの少クラだの誘惑がたっぷりなので図書館に行ってきました。 私は学生の時に勉強のために図書館に行ったって事ないのですが、夏休みだからかな?お勉強の方が結構いて驚き…

デビュー5周年

関ジャニ∞、関西デビュー5周年おめでとう!

少クラ2007大阪

今日も関ジュくんたち見てニマニマしてました。

たいよーくん

結構頻繁にブログ更新してくれるんですねー。大倉さん、ヤスくんとのお食事会とかありがとう!3人でどんな事話すのかなぁ。大倉さんお酒で失敗しなきゃいいけど・・・。何度見ても大倉さんが『たっちゃん』って呼ばれてるのが不思議な感じなんですけど、ヤ…

ほんじゃに

何でだか突然見たくなって、とりあえず食いドルが食べてるとこのを色々見ていました。久しぶりに見ると本当に面白い!カツカレーの「おれが作ったカツやで〜」とか、餅ムニョ〜ンってなってるのとか、鍋の肉団子食べて「はぅ」とか・・・。一人で見て興奮し…

DVD

詳細が出たんですね。最近は全くレコメンが聴けず、一応MDに録音はしているけれど大体翌日に人様のとこにお邪魔して「へーそうだったんだ。」と知ることが多いです。昨日もそう。ヒナちゃんのどっきりも今朝知りました。

ROMES

スタッフブログを見ました。ハルちゃん可愛いー♡ガイド見てるとそうは思わなかったんですけど、ちょっとポッチャリさんなんですね。おしりが可愛いのは飼い主譲りだと思います。 んで、くらやすさんよ・・・。何やってるのよー。可愛すぎじゃん♡ドラマでメン…

おりょ

昨日はボーっとしていたようです。朝見たら、DVDの発売日がポロポロと書いてありました。 早いっすね(笑)。 これは「若い子達にうつつをぬかすな」って事でしょうか? でも、まだ若い子にヘラヘラ中ですけどね(笑)。 大丈夫!DVD出たら、そこからちゃんとエ…

諸々と

昨日のジャニ勉をママさんに録画頼んだのに出来てなかった・・・。まさか録画ボタン押すだけで失敗するとは思わなかったよ(笑)。自分が番協行った時のだったから見るの楽しみにしてたのになぁ。約2カ月遅れのテレ玉さんまでおあずけです。 しかもヨコさんの…

行っちゃった

ノリと勢いでチケット持ってないのに松竹座まで…(笑)。 「今日は流星が誕生日だから行きたいなぁ」ってずっと思ってて、掲示板で『2部を譲ります』ってのを見つけたら「よーし。行っちゃえ。」と新幹線に乗っちゃった。 エイトもこんなに必死になった事ない…

浮気者

ヨコさんが濁してる?お仕事の内容だったり、19日だったり、ROMESだったり、DVDイベントも・・・。エイト事は目白押しなはずなのに、関ジュに夢中でさらに光一さん熱も上がってきてます。光一さんは今日チケットが届いてアリーナだったからです。もちろん…

関ジュ

少クラ見たり、松竹座に行ってから頭の中は関ジュでいっぱいです♡もう一回松竹座に行きたいよー! んで、初めてあほすき見ました。「エコライブだから普段とは違う感じなんだろうなぁ。」と思いつつ、「有休とって観覧に応募してみようか。」と考えてしまっ…

Can ご飯のお供

すば倉可愛いー♡ヒナちゃん残念ー。な今回のCanでした。

夏休み最終日

食っちゃ寝〜食っちゃね〜な生活も今日が最後・・・。明日からはお仕事です・・・。「半日くらいならもう一日休みでいいじゃーん!」と毎年思います。 今日はママさんの代理で、お友達のママさんとランチ(笑)。本当はママさん同士で会う予定が、急にうちのが…

黄金伝説

ボケーっと見てたらビックリ!高速道路のサービスエリアに『アメリカンドッ君』なるものがあるそうで(笑)。 Canでヤンマーが行ったのと同じ、東名高速のサービスエリア人気メニューを食べるのだったんだけど、方向が逆でした。(名古屋→東京)アメリカンドッ君…

盆の入り

午前中にママさんとお墓参りして、迎え火もたきました。パパちゃん帰っといで♡しかし、もう6時だというのに外が暑い・・。おまけに蚊がー!わずかな時間で2・3か所刺されました。今年は蚊に刺されるのが多い気がします。ちょっと外に出るのにも虫よけは必…

松竹座感想 その2

もう1週間経っちゃいますけど、MCとツボだったとこをちょいちょい。ネタばれします。

ダラダラ生活継続中

朝起きて「お勉強しなきゃ」と思いつつも、全くやる気になりませーん。 昨日は「花火大会行こー。」のお誘いを受けたのですが、先日の大雨で順延。「でも予定空けてくれたんだし*1、食事に行く?」と言われお夕飯を食べてきました。初!牛角ですよー!って言…

今更ですが

ドラマの共演者さん、スタッフさんのブログを読みました。 ヤスくんは着々と共演者の方とコミュニケーションとってるようですが、おおくらさんは?なんか色んなとこまわってみると、ヤスくんとおおくらさんのロケ地が別なの?だから話題に出てこないのかしら…

お礼

いつもスターありがとうございます。

夏休み

今日から6連休です♡休みといっても雨がすごくてどこにも出掛ける気にならず、ずーっとビデオ見てました。

少クラ 大阪

エイトの曲は歌わないんだね。ちょっと淋しいわ。

8/8 エイトの日

昨日は素敵なエイターさん達とお会いしてきました。

ちょっとー

今日は『エイト日』で、これから集ってきます。仕事が思ってたより早く終わって「やった!間に合う」って思ってたら、まさかの人身事故ってイヤー!とりあえず電車はちゃんと動いてて良かったけど、すごく焦りました。