ほんじゃに

何でだか突然見たくなって、とりあえず食いドルが食べてるとこのを色々見ていました。

久しぶりに見ると本当に面白い!

カツカレーの「おれが作ったカツやで〜」とか、餅ムニョ〜ンってなってるのとか、鍋の肉団子食べて「はぅ」とか・・・。

一人で見て興奮してたら、ママさんもやってきた。

「本当に大倉は美味しそうに食べるのが可愛いねぇ♡」と言うママさんと二人でキャーキャー騒いでた。ご近所迷惑だな・・。


私が一人で松竹座行ったのが本当に悔しいらしく「いーなー。お母さんも行きたかったー。」とうるさいので(笑)、歌コーナーも見せたらさらに興奮!

余計に「行きたい。行きたい。」言うママさんを見て、見せなきゃ良かったと思った。

まぁ確かに薫ちゃんは可愛かったです♡

あと余裕で踊ってる神ちゃんと、必死な感じの流星も可愛かったよ♡