2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭り

今日はこれから高校の友達と会って、その後は集いに参加です。昨日のCanの男前なヤスくん見てたらバタバタするはめに…。傘忘れたー。

おーくらーの集い

くみさん主催のおーくらーの集い第2弾に参加させて頂きました。メンバーは、 くみさん(id:kumi-93)、まやさん(id:maya-tomorrow)、伶さん(id:infinity8_516t)、さとみさん(id:satomi_85)、ユウコさん(id:yuko_eighter)、よーこさん(id:yoko-8)、シホリーノ…

無駄足

せっかく雨の中出かけたのに、どこにもない。結構ウロウロしたのになぁ。

レコメン

横さんはともかく、ヒナちゃんもいないって!!「山田のれこめん」だってー。超おもしろい!なのに雨だからか雑音がひどい・・。うえーん。せっかくの山田なのに。でも嬉しい♡

マルちゃん連載 その2

大山田ロケの様子を今日も教えてくれてありがとう♡ 食べ物ロケだー!!嬉しいなぁ。可愛い3人でキャッキャ言いながらなんでしょ?面白いに決まってんじゃーん! おおくらさんが「マルちゃん♡」とか「やっさん♡」とか呼んでるの早く見たいー!! 7月かぁ。…

可愛い♡

後半からでしたがサッカー観ました。本田さんの4点目、カッコ良かったー!!知ってる選手が少なくて「誰?」ばっか言ってました。2点決めた岡崎ってなんとなくゴンっぽい感じ。そして、18歳のやまだちゃん可愛いー♡18歳ってあんなに幼いの?私はDFが好…

マルちゃん連載

久しぶりに「うえー。」って変な声が出ました(笑)。

あと少し

もう少しでコンサートだー!!何とかネタばれもふまず(MC部分は見たけど)ここまでこれました。もう仕事しながらもアルバム曲が頭から離れず、一人ニヤニヤで完全に危険人物・・。久しぶりだなー。ホントに楽しみ。 でもグッズ購入が不安です。47横浜初日に6…

ひきこもり

久しぶりに貧血になったかと思った。仕事しながらフーラフラ。良かったよ半日の日で。前からひどいので「病院に行け。」と友だちには言われてるんですけど、やっぱり恥ずかしくって行けてないです。動くのがしんどいので、ゴロゴロしながら雑誌見たり、DVD見…

Can 巨木

巨木は3回目かな?案内の湯本さんが何気に好きです。

源ちゃん待ってて

長野・大阪分の返金のお手紙も届きました。これで仙台分と合わせて必殺のDVDが買えるー。 貯金に回せばいいのに・・。とは思いますが、源ちゃん・作ちゃんには敵いません。まだ予約もしてないんですけどね。 でも結構早く返金の通知がきて良かった♡

えー!!

埼玉でもインフルさんの方が確認されたって・・。うわー、何か「ついに来た」って感じです。 そして王子*1に熱愛発覚ー!朝見てインフルさんよりビックリしたよー。私、未だにこの人見ると『王子』として見ちゃうから笑いが出ちゃうんですよね。いーなー。結…

ゴチ

ゲストは岡田くん♡録画しようと思ってたのに忘れたー(>_

さぁ困ったぞ

ドームのチケットも届き「いよいよだー!」と盛り上がったところで友だちから連絡。「1日ムリー。どうしても仕事の都合がつかない。」ってマジでー!!こんな2週間切った時に言われるとかどうしたらいいんだよー。頼みのママさんは親戚の結婚式があるから…

少年倶楽部プレミアム

私が光一さんよりも先に気になったジャニは実は岡田さんでした。長瀬くんとのドラマの岡田くんがカッコ良くて、ビデオも毎週録画して見てたなぁ。相変わらずこの人はカッコいいよー。でも年下なんだよね。なんか信じられないけど(笑)。そしてカゴツルベ。も…

印象ばとん

くみんこさん(id:kuminco)よりバトン返しをいただきました。以下、くみんこさんの印象です。

いぼいぼ

初めて足のいぼを取りにお隣の病院に行きました。「液体窒素でジュってする」、「痛いよー」とは聞いていましたが、未だにじんじんしてます。 痛いのが嫌で「そのうち取れるさ」と病院に行くのを拒んでいたら、根っこ深く成長しちゃったようで「これ1回じゃ…

やっぱりね

明日の番協は中止だそうです。そりゃ、あんだけインフルさんが流行ってたら無理よね。ドーム前にエイトさんに会える♡って楽しみにしてたんだけどな・・。次の機会に楽しみはとっておきます。

theよっぱらい

朝、自分で見てビックリ!知らない間に昨日のお祝い会の事書いてる(笑)。 私ほんとに記憶なくすよなぁ。前も翌朝に「どうやって2階まであがったんだろう?」って思ったり、家までどうやって帰ったか思い出せなかったりしました。でも、さすがにパソコンにむ…

happybirthday

おおくらさん24歳のお誕生日おめでとう!

おめでとう

横山さんとおおくらさんのお祝いでパパさんのお店に行きました。

ドラマ

とーっても今更なんですが一応、亮ちゃんドラマ出演おめでとう!! 夕飯後に薬飲むと、もう眠たくって「レコメンは録音でいいや。」と早々に就寝。朝起きて皆さんのところで知ってビックリでした。相変わらず忙しいね。身体は大丈夫かな? ってか『女子高教…

番協

19日に行ってきます!!

遅くなったけど

母の日に何にもしていなかったので、やっとケーキだけ買ってきました。おおくらさんの好きなフルーツの入ったミルクレープ。そう私が食べたかった。それだけ(笑)。 3種類買ってきて、一応ママさんに先に選んでもらったら『ミルクレープ』を選んだ。良かった…

べんべん

ゲストは『モス』でしたね。

マルちゃんシゲさん

この2人の組み合わせってスゴイなぁ。

ツアー

始まりましたね!仕事しながら11:50過ぎからそわそわしっぱなし・・。「もう少しだな。」とか「そろそろエイトコールしてるかな?」とか全然仕事が手につかなくてどうしようかと思いました。エイトもエイターもケガなく楽しめてるといいな。 どうでもいいん…

憶えらんなーい

Kicyu難しいんですけどー。憶えられないうえに、手が作れない。指3本だけ伸ばそうとすると、小指までピーンってなっちゃう・・。攣りそうでキツイ。どんだけ不器用なんだ私。 あと英語もダメ。Gloriousは歌詞憶えようとPV見てると、映像ばっかりに目がい…

HappyBirthday

横山さんお誕生日おめでとうございます。 メンバー大好きな横山さん、家族が大好きな横山さんが好きです。話がとっても上手くていつも惹き付けられます。 横山さんがいてくれたおかげで今のエイトがあると思うし、これからも引っ張っていって欲しいです。 28…

レンジャー

おおくらさんのテンションが高い?やっぱりライブの事を話題として出してくれると「もうすぐだなぁ。」とワクワクしてきます。自分は東京が初日なのにね。でも1ヶ月切ってるし、あっという間だよね。