ゴチ

ゲストは岡田くん♡

録画しようと思ってたのに忘れたー(>_<)残念。



リピれないのでうすい感想。←リピれても同じだけど。


・岡村さんのカンぺを読んでしまう岡田くん。面白い。

・「ジャニーズ」じゃなくて「テリーズ」

・メニュー選ぶも、どんな物かはわからないらしい。

・食べてのリアクションがVVVと同じだ。

・人のメニューにはさくさく予想するのに、自分のだと迷うとこがマジですね。

・ターンがキレイ♡

・岡田くんって「マジっすか」とか「○○っすか」って多くないですか?

・最後のオーダー。岡田くん少なすぎない?

・1番いいところで落っこちる岡村さんの財布。すごーい。ミラクルだわ。

・ピタリ賞とったー!!カッコいいー!!

・江角さんってクールな人って思ってたけど、これで一気に崩れたわ(笑)。


やっぱり岡田くんは出来る子だわー。もうずっと「カッコいい」って言ってたもん。