2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CAN

リピ出来ないので感想は一言だけ。ヘタレよこちょ可愛いー! 「おおくらと一緒だよ。」って言うまるちゃんも好きだけど、「おおくらと一緒でいい」とか言っちゃうのが本当に可愛かったなぁ。CANのサイト見たら、来週ヘタレコンビのは前編なんだねー!2週にわ…

MステSP

仕事から帰ってきたら、ちょうどキンキさんでした。 間に合って良かったー。 珍しく家にいた弟は「おおくらさん出た?」と聞き、夕飯もとらずにテレビにかじりついている姉を見て呆れていました。 あの女性誌の白黒写真みたいなビジュアルだったらどうしよう…

雑誌

今回のTV誌は立ち読みですませました。 女性誌もおおくらさんの写真があまりにも・・・だったので立ち読みで終了。 基本おおくらさんのビジュに甘々なママさんでさえ「えっ・・。ちょっとコレは。」 と言ってたので相当だと思います。 代わりにkindaiを買い…

執事

初めて見ました。 職場の私以外の事務2人とも見ていて、「見てない。」と言ったら大ブーイングを受けました。 「イケメン好きを公言してるななちゃんがそれじゃダメ!」とまで言われた。 イケメン好きと公言した憶えはまったくないんですけどねぇ。 1人は…

遅くなっちゃった

ヒナちゃん27歳のお誕生日おめでとう。 ヒナちゃんのサッカー語りが好きです。ガイドの連載ででてくる選手が自分の贔屓の選手だと嬉しくなります。フットサルも疲労骨折にならない程度に楽しんでくださいね。 あと個人的にひげのヒナちゃんは好きではない…

色々

久しぶりに日曜に仕事がなかったので、ドラマだったりDVDだったり色んなのを一日中見てました。っていうか仕事休みの日くらいちゃんと勉強しろよ。って思うんですけどね・・。

必殺3話

今回、おおくらさんの声が聞こえなかったような気が・・。 私がボーっと見てて見逃したのか?先週の予告では、お菊さんが源ちゃんのお店に来てたと思うんだけど作太郎も出てこないし何かさみしい3話でした。次回も出番は少なそうですねー。仕事の源ちゃんは…

ぐったりです

何か今日はイライラします。人と話したくない。疲れてるのかな。明日休みで良かった。 TV誌はジョンのみ立ち読みしてきました。 おおくらさん泣いちゃったのー!いやぁ早く見たい!お鼻の絆創膏も気になるけど。横マルのロケも面白そう。 泣いてるのカットし…

お勉強

資格を取ろうかと考えています。今までは、これからもずっと薬屋さんで働くつもりはないし別にいいかと思い勉強は真面目にしていなかったのです。 ただ、負けず嫌いな性格なもんで他店の事務さんが取ったと聞くと「あの人に取れるなら自分だって!」なんて思…

必殺2話とうたおに1話

昨日はじっくりと見れなかったのですが、やっとゆっくりと見れました。 ・必殺今回は源太さんの出番がたくさんあったー。「この事は忘れろ。」と東に言われて怒ってお盆をバーンって置くとこが好きー。ママさんは和久井さんと話してるとこが気に入ったみたい…

つーばーきーくーんGet

病院の帰りにCD屋さんに寄って受け取ってきました。感想です。

検査

最初は血液検査のみの予定が、まさかの超音波検査まで行う事になっちゃった…。 「たまたま数値がポンっと出た感じかな?‥あれ?でも前回も高いんだね。」とおっしゃる先生に、「いえ毎回です。それこそ高校生くらいから。」と平然と答えたら目の色変える先生…

うそー!

お腹の風邪をひいたりして何かとイライラがつのる日々を過ごしていました。 そんな私にとどめをさす様に健康診断の結果が届きました。 初の『要精密検査』の項目があったー! その項目は高校の時から基準値を超えていて、それでも『経過観察』止まりだったの…

VS嵐

鹿島の篤人くんが出てるー。頑張って欲しいよ。サッカー以外で篤人くん見るの初めてかも。見慣れたユニフォーム姿だけど新鮮だなぁ。 あと体操の冨田さんもきたー!あの人バラエティーとか出るんだ。しゃべれるのかな?

必殺 1話

源ちゃん可愛いー!かっこいいー! これから毎週見れるのが嬉しいです。今回、作太郎に「ダシとって。」と言われ「えー。」って言ってるのが素っぽくて可愛かった。 「おおくらくんだったら何でも可愛いって言うんでしょ。」とママさんは呆れてたけど。あと…

3誌

買ってきました。今回はエイトよりも先にQのページを確認。この間のうちくんソロコンの時にママさんと大騒ぎしたのですが、アクンがmyパパさんにそっくりだったんです。 「パパちゃんだー!」、「うわ似てるー。」などと叫びまくり一気にアクンのファンになっ…

歌のお兄さん

まるちゃん出演だって! すごーく嬉しい。レギュラーってのも嬉しい!毎週金曜日は1日中テレ朝になりそうです。 でも私以上に盛り上がってるのがママさん。 大野くんがドラマ出る。とわかった時も興奮してたけど、まるちゃんも決まって大喜びしてます。 必殺…

必殺2009

毎日繰り返して見ては「可愛いー!」「かっこいいー!」と言っちゃってます。ドラマは、作太郎に「違うよ。」と注意されてるとこと、殺しのシーンが好きでママさんにも「見て見て。」と大興奮ですすめてます。 あと玉櫛が死んじゃうとは思わなくて、涼次が髪…

帰ってまいりました

新幹線が自由席しかなく、しかも立ちっぱなし。 めちゃくちゃ疲れました。 今回、歌って踊るうちくんを初めて見て「かっこいいなぁ」と改めて思いましたが、何故か流星にメロメロになって帰ってきました。あの子かっこいいー!!まだ中3なんですよね。 感想…

東京駅ー

キラキラ王子を見に大阪へ向かいます。楽しみー!

鏡花水月

松岡くんラジオを聴きました。すごくイイ! この曲はやっぱり、おおくらさんの声にあってる感じ。松岡くんPV撮影の次の日に筋肉痛だったらしいけど、どんだけ踊ってるんでしょ。 いやぁ歌番組が楽しみです。

源太さん

2007の再放送の後に2009の見どころを紹介してて、鏡花水月のPVが少し流れましたー。おおくらさんかっこいいー!!踊りもいいし、曲もいい。 今夜ラジオでフルO.Aされますが早く聴きたいよー。 こういう感じの曲が本当に似合うなぁ。って思います。 …

箱根駅伝

毎年見ちゃいます。近場の大学が3校出ているので、そこを応援中。(しかも1校は完全に地元) たまに休みの日に走ってる姿を見たりしていたので、何か身内感覚になってしまい頑張ってるのを見ては嬉しくなってます。 今年は抜きつ抜かれつって感じで面白い! …

天皇杯

ガンバ優勝おめでとう!播ちゃんが決めたのが嬉しい。最近また私の中で播ちゃん熱が高まってきました。だってこの頃水野くんも誓志くんも出てこないんだもん。 ヒナちゃんは生で観たのかな。友達と「行こうよ。」って言ってるんだけど、未だ行った事はないな…

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 カウントダウンはやっぱ映らなかったですね。 宙船はTOKIOさん前回みたいにエイトと一緒に歌って欲しかったなぁ。うちくんが出てママさんとテンション上がったところで関ジュきたー! 桐山くんと千崎が(呼び捨てでゴメンなさ…