つーばーきーくーんGet

病院の帰りにCD屋さんに寄って受け取ってきました。

感想です。




椿くんかっこいいー!!何でだろ。すごく痩せて見えます。
ほっぺはプニプニしてそうに見えるのに、今より細く見えるのは髪形かな?やっぱり。


特典は椿くんのNGとかも見たかったな。それが残念。
でもNG出した後(と思われる)のフニャ〜って笑顔が凄く可愛い♥
あっ、ケンジのモノマネ後のフフって笑ってるのが私は一番好き♥

あと制作発表とかPR番組で、おおくらさんがしゃべった後に松岡くんがいじってくれるのが良い。
またおおくらさんも嬉しそうに「アッハッハー。」って笑うもんだから可愛くって!


本編は5話から見た。ヤス君と並んでるのはやっぱりいいわぁ。
未公開は、おおくらさんとヤス君のとこだけは完璧にわかるけど、他はどこが違うかよくわからない。
私どんだけ同じところを繰り返して見てたんだろ。

あと何回見ても4話の「同じ誕生日同士・・・。」のところが入ってないんですけど、何で?
予告で流れてて、放送がなかったからこれで見れると思ってたんだけど・・。
ディレクターズカットでもないってことは、完全お蔵入りなのかなぁ。残念。


明日は必殺2話。なんか源ちゃんの出番がたくさんありそうで楽しみー!
これからしばらくはヤスケンと必殺を繰り返す日々が続きそうです。