2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャー

ガイドとジョンを見ただけなんですけど、おおくらさんが脱いでる〜!!えー『裸NGアイドル』じゃなかったっけ?さっさとお昼を食べ、ママさんに「おおくらさんが脱いだよー。」と見せると「えっウソ!?」ってママさんまで驚いてたよ。ママさんは成嶋さんがお…

緊急DVD

キンキさんのDVDを受け取ってきました。自分が入った公演だというのに、殆ど記憶にない・・・。「そうそう!そうだったー!」って思ったのはMC時の『まじまさん』*1の物まねでクルクルまわってるのと、その時の町田さんの物まねだった(笑)。 初めてアリーナ…

DVD感想

21日からちょいちょいで見ています。なかなか通しては見れないのが残念。せっかくの連休だったのにー。

連休最終日

今日はママさんの病院でした。 検査だけでも2時間・・・。付き添いだけの私もぐったりでした。大学病院って待ち時間が長くてしんどい。ずっとROMES読んでましたけど。 顔見知りの人がいっぱいいるので、「あれ?」って顔で見られるのがちょっと恥ずかしいし…

happybirthday&5周年

渋谷さん28歳の誕生日おめでとう。そしてエイトさん全国デビュー5周年おめでとう。

カラオケ

短大の友だちと、その子の友だちと3人で行ってきました。集合時間は夜10時半!疲れた〜。 初めまして。な人だったけど面白い人だったなぁ。「○○ちゃん(友だち)はキンキ好きだけど、一緒にコンサートとか行くの?」と聞かれると、私よりも先に「この子が好…

Can 社会見学

久しぶりのCanの感想。大倉さんがロケでも成嶋さん仕様でした。

プレマップ

朝、ボケーっとしたままTVの前に座ってましたが映った途端目がパッチリ覚めましたよ。カッコいいー!!!最初の『ROMES』って書いてるオープニング映像?の成嶋さん好きー♡ ヤスくんはカッコいいよりも可愛いなぁ。原作の砂村さんのまんまって感じです。笑顔…

ちょっとちょっと

パソコンさんに何かよくわからない更新マークがついてて、そこをポチっとしたらすごく使いにくいんですけどー。前のに戻って欲しいです。そのうちに慣れるかしら・・・。 そしてクランベリーさん。昨日だけで更新4回って!嬉しいんですけど、「うわっ、また…

連載開始

倉ヤスで連載ー!!大倉さんの絵文字・改行ありの文章が久しぶりで本当に嬉しい!しかも16時にもまた更新されてるし。毎日の楽しみがまた増えました♡ 期間限定しなくていいよ。別に毎日とかじゃなくていいから、2人でゆる〜くずっと続けて欲しいな。

う〜

終わった事でウジウジしても仕方ないんですが。

終わった…

試験終了…。どうしよう。受かる気が全くしないよー!やっぱり勉強が全然足りないわ。また来年!?その前に九州地方で受けようか…。 とりあえずは、しばらくお休みしていたジャニ事に戻りたいかと思います。

オランダ戦

帰ってきた弟と前半の終わりから観ていました。

疲れた・・・

今日は朝からバタバタでした。

ガイド

立ち読みしながら変な声が出てしまったので、とっととお持ち帰りしてきました。

あれま

亮ちゃん、やまぴーもインフルさんだそうで・・。24時間の時からおかしかったのかな?TVはほとんど見てはいないけど「なんで亮ちゃんいないんだろ?」ってずっと思ってて、「具合が悪そう」というのを目にしてかなり心配でした。 てごしくんも前日に熱が…

観光記

大阪にいるおばちゃんに「また行くよー。」と連絡したら、神戸に連れて行ってくれました。本当は「梅田あたりでお茶しようか?」って言ってくれたのですが、おじちゃんも来てくれて「この間は京都だったから、今度は神戸に連れてくよー。」って言ってくれて…

お礼

お星さまのお礼をかなり溜めこんでしまいまして・・・。大変失礼致しました。いつもありがとうございます。昨日のにお星さまがたくさんついていてビックリしました。皆さまありがとうございますm(__)mコメント下さった方、ありがとうございます。これからも…