ちょっとちょっと

パソコンさんに何かよくわからない更新マークがついてて、そこをポチっとしたらすごく使いにくいんですけどー。

前のに戻って欲しいです。

そのうちに慣れるかしら・・・。


そしてクランベリーさん。昨日だけで更新4回って!

嬉しいんですけど、「うわっ、また更新されてるよ。」って無駄にあたふたしちゃうよ(笑)。

絵文字あるし、写メもついてるしでとっても嬉しくてニヤニヤしちゃう。

これ仕事中には読めないな・・。完全に怪しい人になる自信があります。

今日はお休みで家で読んでたんだけど、ママさんの視線が「この子どうしちゃったの。」って感じだったもん・・。


その他に今日はTV誌も買ってきました。

ジョンとガイドとぴあ。

三者三様の成嶋さんがいて、立ち読みではニヤニヤを抑えきれず買っちゃいました♡

この間文庫本買って読んでいますが、成嶋さんカッコいい。

TV誌の相関図見ると原作とちょいちょい違ってそうですね。

でも渡辺さんも草刈さんも大好きなので本当に楽しみです。


今は成嶋さんに夢中ですが、もうすぐDVD発売ですよね。

すっかり忘れてました(笑)。

某所でCM見てテンションが上がりました。こちらも楽しみです。