年末

あっという間に2012年が終わってしまう〜。 8周年な今年でしたが、おうちの事があまりにバタバタしてて波に乗れませんでした・・。映画はタイミングが合わず、結局見れずに気がついたら終わってたなぁ。でも、BOB行って、すごはち行って、ツアーは味スタ・新…

おめでとう

ヤスくんhappybirthday☆素敵な1年になりますように。

初姪っ子

弟のところに赤ちゃんが生まれて、ついにオバちゃんになっちゃいました。抱っこもさせてもらったけど、小さすぎてコワい・・。弟はすでにデレデレ(笑)。でも私もデレデレ♡手をパーにしてたので、人差し指を出したらギュッと握手してくれたのが嬉しい!ずっと…

祝!映画単独初主演☆

お盆休みでボケ〜っとした私を目覚めさせてくれるビックリなニュースがきました!大倉さん、映画単独初主演おめでとー♡もう嬉しくてずっとニヤニヤしてます。 しかし、朝ゴロゴロ寝そべってた時に知って、一気に起きだしてバタバタしてたもんだからママさん…

ちょっと戻ります

元々頻繁に更新してるわけではないので、プライベートの設定にしなくてもいいかなぁ。なんて思ったのですが、いつまで放置になるか分からなかったのでご無沙汰してました。映画も公開されて楽しい夏の始まりですね。∞祭には仕事で参加出来ないのですが、8日…

復活

11日に発熱。「とりあえず薬飲んでりゃ大丈夫だろ。」といういつもの楽観的思考が災いしたのか、結局気管支炎併発でダウンしてました。気管支炎なんて小学生以来ですよ。まぁ「もしかしたらマイコプラズマかもよ〜」なんて脅されてたので、ちょっと安心しま…

おめでとう

happybirthday大倉さん♡27歳も素敵な1年になりますように

おめでとう☆

happybirthdayヨコさん♡素敵な1年になりますように

BOB

お声を掛けて頂いて、マルちゃん舞台観に行ってきましたー♡

連休はじまり

今年もカレンダー通りのゴールデンウィーク。しかし、『病院の』カレンダー通りなので6日は仕事・・・。世間のカレンダーに合わせようよ〜。ってな感じです。 今日は友だちのママとランチしてくました。お友達は9連休で韓国に行ってるんだって。いいなぁ。…

サッカー観戦

おーくらーの皆さんはきっと三毛猫な1日だったと思うのですが、ひきこもり中に勢いでチケット取ってたので誓志くん観に行ってきました。

新年度

2年に1度の改定があったりして、かなりバタバタな新年度の幕開けです。事務も1人寿退社してしまい、新入社員が入ってきて半分研修状態なのでイッパイイッパイなんだもん。新人ちゃんは勉強熱心な頑張り屋さんなのがとてもいいんだけど、干支が一緒とかヘ…

ひきこもりん

マルちゃん舞台は取れず、関ジュ松竹もはずれ、自棄になって漫画や本を買って読みまくってたら義妹に心配されました(笑)。そんな時にDVD&ブルーレイさんも届いたので更にひきこもりに♡ブルーレイってすごい!キレイだわぁ☆ママさんも観ながら歌ってご機嫌で…

映画

無事にDVD予約も出来てボケ〜っとした生活を送っていたので、『エイトレンジャー映画化』は本当にビックリしました。わーい♡楽しみ〜。今から公開日にお休みを取るべく交渉しましょうかねぇ。短大のお友達はレンジャーが大好きなので一緒に行ってくれるとい…

あと1ヶ月☆

あと1ヶ月でDVD発売〜!わーい。それに向けてお仕事頑張るぞ。最近、職場人事がかなりゴタゴタしてて「もうイヤ〜!無理〜!」と逃げ出したくなってたのでちょうど良かった(笑)。もう何かエイト事がないと諸々頑張れないのです。 去年のはブルーレイ買わな…

おめでとう

ヒナちゃんhappybirthday☆素敵な1年になりますように。

2012

2012年、初です・・・。大変今更なのですが、2012年もよろしくお願い致します。今年は年末年始に体調も崩すことなくスタートできました。去年はインフルさんだったもんなぁ。ママさん事も好転し、自分の好きな事を少し出来るようになりそうな感じ。です…

プレゼント

少し早いサンタさんからのプレゼント♡カウコンに行けますー!!本当に嬉しい。有り難いです。まだフワフワしてますが、やるべき事が盛り沢山なので頑張らなきゃ。 そして明日から東京公演。東京は明日のみの参加です。友だちが「やっぱり間に合わないから行…

ドームすいません福岡感想

すっごく楽しかったです。「お誕生日おめでとう!」が出来たのは、夏の流星さんに続いて2回目。エイトさんでは初めてです。(たぶん・・) セットリストとか演出のネタばれはしないよう気をつけてますが、嫌な方はスルーして下さい。

帰宅

福岡から帰ってきました。帰りの飛行機が『搭乗機の到着遅れ』とやらにぶち当たり、福岡を1時間15分遅れで出発の事態になり、なんだかやたらと疲れました。 コンサートの感想はまた後で書いておきたいと思いますが、本当に楽しかった〜。エイトコンでは1…

Happybirthday

マルちゃん、28歳のお誕生日おめでとう 素敵な1年になりますように

初日

北海道、お疲れ様でした。ネタばれ知りたいけど福岡までもう少しの我慢。グッズだけは見ました。どんだけ買ってしまうのか不安です・・・。 最後まで怪我などなく初ドームツアー完走できますように。

楽しみいっぱい☆

1年に1度の憂鬱な健康診断が終わりました。今年は健診とインフルさんの予防接種が同じ日で、右手から血を抜かれ左手に注射されフラフラしました。でもこれで後は楽しい予定が盛り沢山の11月・12月です! 今月は職場の子とお食事会が2回あって、ななみさん…

happybirthday☆

亮ちゃんお誕生日おめでとう♡素敵な1年になりますように

ようやく

何故かここ数年、自分の誕生日から9月中にバタバタすることが多いです。仕事も家のこともいっぱいいっぱいで、身体がおかしくなり、本気で病院通わなきゃなのかとビクビクしてました。10月になって身体もいつも通りになったっぽいし、仕事も「なるように…

おめでとう☆

すばちゃんhappybirthday♡30歳もすてきな1年になりますように。 そして∞さん全国デビュー7周年おめでとう。これからも色々楽しませてくださいね♡

おめでとう☆

happybirthdayヤスくん♡素敵な1年になりますように

松竹座 8/25

∞さん7周年の記念日に松竹座に行ってきました。まさかの大雨で新幹線が運転見合わせという初の事態に陥りましたけど!早めに出ていたので何とか開演15分前に着く事が出来ましたが、「いつ動くのかなぁ。間に合わなかったらどうしよう。」と不安だったので…

7周年

関西デビュー7周年おめでとうございます。

24時間

お疲れ様でした。