24時間

お疲れ様でした。





たくさんの方の想いを聞いて素直に涙流したり、時には笑顔全開で、自分たちの感情を素直にさらけ出すエイトさんたちでしたよね。

申し訳ないけど、私はこの番組をきちんと見た事がなくって、どんな感じとかもよく分からないから勝手に不安がったりしていたんですけど。

エンディングを見て私の不安とか心配は余計なものだったんだな。と思いました。

もちろん疲れてると思うのに、そんな風に感じなかったよ。

だって疲れと眠気でひどい事になってるんじゃ・・。ってすごいドキドキしてたんだもん。

マイホームが素敵でした。


本当に24時間、出演者の方だけでなく、スタッフ、関係者の皆さんもお疲れ様でした。

ゆっくりお休みください。