2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

帰ってきました。はなまるとかブランチとかが無事に録れているのか、そればかりが気になって家に着くなりすぐ確認。ちゃんと録れててホッとしたので、かなり遅いお墓参りへ。たぶん3人で行くのは去年の3回忌以来かなぁ。遅くなった分いつもより隅々までお…

松竹座

行ってきました! とりあえず、これだけは言いたいのです。

夏休み

仕事が終わったー!!やっと明日から夏休みです。私の夏休み初日は松竹座から始まります。今までで1番近くで関ジュくん達を見れそうなので、楽しみなんだけど緊張します。変な声とか出さないように気をつけなきゃ。そして1回きりの観劇なので色々見落とさ…

8.8

今日はエイトの日ですね。とは言っても雑誌見て、map見て、GM見て・・といつもの日曜日でした。

ぎゃー

雨戸の戸袋にハチの巣が!!おそらくアシナガバチだと思うんだけど怖い〜。 役場では防護服を貸してくれるけど駆除はしてくれないらしい。業者に頼むと2万円超えるらしい。自分で駆除か・・・。 ってか何で母は気がつかなかったのよ!毎朝、雨戸の開け閉めし…

happy☆

短大のお友達の結婚式でした。旦那さまのスピーチがほんとに素敵で思わず泣いちゃいました。新婦はライブに付き合ってくれたり、夢の国に一緒に行ってくれたり、8人で集まる時以外にも色々と付き合ってくれる子だったので、誘いにくくなったのが少し淋しい…