2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった

新幹線の時間が微妙だったから、アンコール後にすぐ出てきちゃったけど、まだやってたのかなぁ。懐かしい曲とか聴きたかった曲が沢山聴けて嬉しかったー。

うわっ

入場しました。 近いー!どうしよう。ドキドキしてます。

東京着

今から大阪に向かいます。 眠たいー。久しぶりに4時30分起きでした。 密かに流星を見るのも楽しみにしてます。 出るかわかんないけどね。

逃してばかり

カオリさんとこで知って、kindaiを探しに行ったのですがないー。流星見たいよー。 帰ってきて、ふて寝してたらプレミアム見逃したー! 何してるんでしょ…。おおくらさんは沢山映ってたかなぁ。

CAN 

釣りロケ見ると、ほんじゃにのマル倉を思い出します。

可愛いー

DASHロケを取材?してる香港のテレビ番組の動画を見ました。おおくらさんが可愛いー!緊張してるのかなって思ってたら、リーダーの隣でいつも通りマイペースな感じ。 ってかロケ行ったのは本当に最近なんだなぁ。茶髪でふわふわなおおくらさんは最高に美人で…

なんでかなぁ

明日から演舞城始まるのに、Jr.誰が出るの? と、思ってたらUpされてた。 去年と殆んど同じかぁ。五関くん見たかったなぁ。 とっつーは体調大丈夫なんだね。ちょっと心配だったから出演者に名前があって安心しました。 正直、「義経はもういいよ。」って感じ…

つまんない

金曜日=仕事人がなくなると、こんなに退屈なんだなぁ。鼻たれ源ちゃんな予告が流れているみたいですが、まだ見れてません。気になるよー。 今回はテレビ誌も見送ったし、エイト不足がハンパない。明日はCANがあるなぁ。早く明日になぁれ!

やっと埼玉も開花宣言されたみたいです。うちの1本となりの道路には桜の木が道沿いに植えられていて、満開時にはとってもキレイです。毎年、車を運転してる時に対向車がいないときはハイビームにします。 そうすると桜がライトアップされて一層キレイになり…

お星様 御礼

19日・20日のカゴツルベ感想、21日の仕事人10話、23日の宣伝ラッシュ?の記事にスターつけてくださってありがとうございましたー。

やったー

4月12日のDASHにおおくらさん出るってー!歌姫コンビだよ。天然が2人で大丈夫ですか?食べ物系らしいので、おおくらさんにはピッタリですねー。男前ツーショット楽しみです。

宣伝ラッシュ?

アルバムのCMが流れたそうで、某所で見てきました。 ユニット曲がちょっとずつ流れてたけど、どの曲も好きー。早くフルで聴きたいなぁ。 ユニット曲に限らず、他の新曲も早く聴きたいですけどね。 HEY!HEY!HEY!にも出演するみたいだし、朝日新聞で連載も始ま…

どうしたらいいんだ

パソコンの空き容量が少なすぎると警告がでます。古いファイルや使ってないのを容赦なく削ってもでてきます。 私は機械オンチなので何をどうしたらいいか全くわかりません。言われたとおりの事(警告の指示)は全部してるのになぁ。 もう5年使ってるので寿…

工作

一日中、何かしら作っていました。午前中は弟に手伝ってもらいながらクローゼットを。午後は4月からのカレンダーのスタンドを作りました。 クローゼットを作ってる時に木で足の指を切っちゃいました。 出血のわりに痛みはなく、そのまま作業続行してたら「あ…

CAN 老人ホーム

老人ホームにも色々あるんですよね。何回か介護にはボランティアなどで行きましたが、全然違うと思った。

仕事人 10話

このまま4月までおあずけってのが苦しいよ。

疲れたー

世間は3連休だというのに仕事でした。いや、別にいいんですけどね。時間厳守で終わってくれたら…。3時すぎまでっておかしいよー! テンションが思い切り下がって帰宅したら、うちくんのチケットが届いてました。スタンドの前列だー!私うちくん運がいいな。…

お彼岸

お墓参りに行ってきました。 やっぱり今日は人が多く、小さい子供が走りまわっていました。自分が小さい時には「お墓で遊んだらいけません。ケガしたら一生治らないよ。」と教えられて、転ばないようにそーっと歩いたんだけどなぁ。 そんなのは、やっぱり迷…

カゴツルベ 感想

昨日は結局、帰宅後に即寝でした。青山劇場って思ったより遠い。行きはひたすら上り坂だったし。 運動不足な身にはキツかった。 ネタバレします。

カゴツルベ

やっと電車に座れたー。 カゴツルベ、あらすじすら知らないで観てきました。ヤスくん格好良かったー!アドリブ部分とかは家に帰ってから書けるといいな。とにかく、格好良かったー!(何回でも言いたい)

出発

今からカゴツルベを観に行ってきます。ヤスくんソロ仕事は初めて(たぶん)なので、すごく楽しみー! なのに出る時バタバタしてたらオペラグラス忘れた。 浮かれすぎかな。池袋で買います。

BSジャニ勉

春日さんに大爆笑してるおおくらさんが可愛かったです。立ち上がったり、崩れ落ちたりしてかなり動きが激しかったですね。 牛丼の試食が面白ーい! お肉が当たったのに「パサパサしてる。」と言うヤスくんに「贅沢言ってる。」と文句いうの可愛い♡しかも、や…

エイトツアー

早速短大時代の友だちに連絡。今のところ、仙台・東京・長野・大阪あたりのどこかに行けたらいいなぁ。と思ってます。 『どこか』なんて言っておいて、結局全部に申し込んだりして。 色々調べて初めて知りましたが、長野って意外と近い。車で2時間ちょいみ…

チケット到着

帰ってきてビックリ!演舞城のチケットが来てた。 あれ?今日届くって知らせあったかな? 気になる席はまた2階席・・・。 今回で4回目の観劇ですが、うち3回が2階席です。情報局だし、当たっただけで文句言っちゃいけないのかなぁ。 でも今回は前列の真…

日程発表

いや、私の職場土日よりも平日の方が休み取りやすいですよ。でも、東京・大阪が月末月初めって無理だよ! 思わず「はぁ?」って声も出るよ! もう昼休みが終わっちゃうので、また帰ってから検討しなきゃ。

遅くなりました

またまた御礼をいうのが遅くなってしまいました。カレンダーと仕事人の感想にポチッとお星さまをつけて下さって有難うございました。 嬉しいです。

ツアー決定

まず最初に思ったのは「関ジュ申し込んでなくて良かった」でした。だって、やっぱりエイト見に行きたいもん! なるべく早く詳細を知らせて下さいね。事務所さん。

仕事人 9話

寺子屋に送り迎えしてくれる源ちゃんは、完全にお父さんというよりお兄ちゃんですね。 「近くまできたから。」ってお店はどうしたのよ?せめて出前帰りならいいけどさ。 仕事にかけるなら、あのオバちゃん達もやっちゃえばいいのに・・。とか思っちゃってご…

ドラマ

横山さんドラマおめでとー。エイトさんのドラマが続いて嬉しい限りです。土曜9時が楽しみ。

ホワイトデー

もらっちゃいました。ハートの入れ物に入ったお菓子とチャーシュー(笑)は職場の人から。その後ろのチョコは弟からです。 弟には「何がいい?」と聞かれた時に「チョコ!」とリクエストしてたので、まぁ満足です。 しかし、問題はチャーシューですよ!確かに…