CAN 老人ホーム

老人ホームにも色々あるんですよね。

何回か介護にはボランティアなどで行きましたが、全然違うと思った。



・人見知りすばちゃんをフォローするかのように張り切るマルちゃん。

・着替え終了。すばちゃん、ユニフォーム大きくない?エプロンとかゆるゆるで可愛い。

・3階まで階段で。ちょっとあたふたなすばちゃんが『王将ロケ』とかぶります。

・マルちゃんは本当に適任だよね。声のかけ方とかがとっても優しい。

・大変だけど笑顔は忘れず。これなかなか難しいよね。2人ともすごいなぁ。

・合唱でテンションあがるマルちゃん可愛い。それを見るすばちゃんも楽しそう。

・『外食ツアー』に出かけるおばぁちゃまたち。思い切り手を振ってるのが可愛い♡
それを見送るすばちゃんもニコニコで可愛い。

・昼食の準備。マルちゃんが本当の職員さんみたい。「完璧です。」ってお褒めの言葉もらってます。

・すばまるもお昼ご飯。すばちゃん残したら午後もたなくない?と思ったら、マルちゃんが横から手を出して注意されてるし。

・お楽しみ会の出し物を決めます。
「詩吟なんて@職員の方」、「エロ詩吟ですか?@すばちゃん」、「エロ詩吟って?@職員の方」、「ようててぇ〜@マルちゃん」が好きです。

・詩吟覚えられなくてイライラなマルちゃん。バンドリハなマルちゃんはこんな感じなんだぁ。

・いよいよ本番。すばちゃんが出てきただけで爆笑なおおくらさん。何がそんなにはまったんだ?

・すごく緊張してるマルちゃん。可愛い♡

・すばちゃん大成功で拍手喝采!教えてくれた先生も大喜び(笑)。

・カンペをちらちら見ながら頑張るマルちゃん。必死だー。

・いっぱいいっぱいながらもやり切るマルちゃんに温かい拍手。

・まさかのアンコール。

・とりあえず今日の事を吟じるマルちゃん。やり切ったー。

・スタジオでも詩吟披露。おおくらさん大爆笑!椅子から落ちて大笑いしてます。可愛いなぁ♡


ロケに行った2人はもちろん、他のメンバーも「可愛いなぁ。」なんて言いながらニコニコと見てるのがすごく良かったです。

大変だったと思うけど入居者の方は嬉しかっただろうね。