2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

今日で11月も終わり。カレンダーの可愛いおおくらさんともお別れですねー。 さみしいなぁ。来月は学ランのかっこいいエイトのみなさんですか。こっちのおおくらさんも大好きなのでうれしい2ヶ月になりますが。 そしてソロコンも終わりですね。大阪は残念…

鹿島

優勝まであと少し。頑張ってくださいねー。 昨日は誓志くんがアシストだったのね。うるぐすとかスーパーサッカー見れば良かったー。 誓志くんっておおくらさんに似てるので応援してます。鹿島のメンバー紹介してるとこの写真が好き♡今は出場時間は短いけどス…

中華街

おいしそーだった!仕事から帰ってきてちょうど遅めの昼ごはんを食べてる時に見ていたので、いいなぁー、って思いながら見ていました。 りょうちゃんが「おいちぃ。」っていうのが可愛い♥ それを小窓に写るメンバーがニコニコしながら見てるのがすごく良かっ…

たな卸し

事務は関係ないけど、お手伝いで居残りしてきました。 とは言っても大したことは出来ないので、在庫数を数え終わったのを書き込むくらいなんですけどね。 でも2年働いて(もうすぐ3年だけど)初お手伝いだったので楽しかったです。 いつもと違う仕事って面…

丸の大切な日

また、トラック丸ちゃんが見れるー! 鬼教官に阿鼻叫喚っておもしろい。見れるのは来年ですか楽しみです。12時になると「更新されたかな?」って仕事中なのにそわそわ。昼休みに入ると真っ先に見てニンマリしてます。おおくらさんの文章はもちろんなんだけ…

Hanako

買ってきましたー。 おいしいお店がいっぱい。ケーキブッフェとか行ってみたいよー。 前に友達と行ったら、人がいっぱいで入れなかったんです。その時は「えー」って思ったけど、8人とかで行ったらそりゃ無理ですよね。 あと『お米が主役』ってお店があって…

読書

友達との忘年会でプレゼント交換を毎年しているのですが、今回はBOOK交換になりました。自分の好きな本でイイよー。と言われても最近は雑誌しか読んでないし、どうしよう…。 悩んだ結果、前におおくらさんが読んでると言っていた本にしてみました。 でも、人…

おめでとう

まるちゃん お誕生日おめでとう! 短期連載も始まって嬉しいです。いつも一生懸命に周りを盛り上げてくれてありがとう。これからも頑張りすぎずに、ずっと笑顔を見せてほしいです。25歳も素敵な1年になりますように。

完了

うちくんソロコンとやすくん舞台の申し込みをしてきました。 くー、お金がないー。 昨日会った友達はつよしさんファンなのですが、つよしさんが出るコンサート以外は申し込みしないらしく「そんなメンバーがやるたびに申し込んでたら、お金いくらあっても足…

タコ

短大時代の友達宅にお邪魔してきました。お昼ご飯でタコやきパーティーをしよう!と、友達の旦那さまも一緒に手伝ってくれました。初めて会うゆーなちゃん(1歳)も徐々に慣れてきて笑顔を見せてくれました。友達によると、人見知りがひどいから珍しいらし…

いろいろと

昨日は出かけていて見れなかったので、今日見ました。

かまくら行動記

小学校の修学旅行以来の鎌倉。久々すぎて何も覚えてなかったので、初めて行く所みたいで新鮮でした。

かまくら

すごく人がいっぱいでした。何回も人波に埋もれて、友達とはぐれたりして大変。 でも、久しぶりに会うと一気に学生時代に戻れるから楽しかったー!

初!

今朝、車のフロントガラスが凍ってました。うわぁ、もうそんな季節なんだなぁ。昼間はそれほどでもないけど、朝晩は寒い!なかなか起きるのが辛くなってきました。明日から3連休です!珍しく友達と会う約束してるので楽しみー。とりあえず明日は高校の友達と…

タンメン&チャンポン

おおくらさんはやっぱり主食×2なんだねー。 もし、チンマーハンがあったらタンメン&チンマーハンとかになるのかな。さすがに主食×3はないよね。 よく食べ、よく寝たからあんなに大きくなれたんだろーねー。いいなぁ。 どーでもいい事ですが、長崎空港のチ…

うーん寒いー

今日はとても寒かったー。 でも、仕事帰りに空を見たら星がキレーに見えました。久しぶりに星を見た気がします。小さい頃はよく見てたなぁ。って妙に懐かしくなりました。 今日はTV誌の発売でしたねー。立ち読みでチラっと見ただけですが、Canのヒナたつロケ…

べんべん

いつもはテレたまで見るのですが、しばらく特別番組で放送されないようなのでBSで見てます。テレたまは放送がお休みになったら、そのまま飛ばしてしまうので困っちゃうんですよね。去年の沖縄編とか見たかったのになぁ。今日はりょーちゃんもいないです。5人…

重たいよー

今日は健康診断でした。特に問題もなく終了。でも、血液検査の結果はまだなので安心はできないのですが・・・。 そうそう大事な事!身長が伸びてたー!!いやmm.単位なんですけど、私にとってはスゴイ事なんです。ジワジワでいいからもうちょっと欲しい。切…

やっぱムリ

我が家のテレビは限界なのかな。だいたい今時、家にテレビ1台しかないってのがありえない。と職場の方々に言われます。「まだ見れるから必要ない」と思っていたけど、こりゃ真剣に買い替えを検討しなきゃ。 テレビがムリなので、パソコンでDVDを見ました…

プレミアム

テレビの調子が本当に最悪ー。 しげさんが話してる時は普通に見えるのに、やすばになった途端見えなくなるってどういうことー? やっぱテレビの前で興奮してたのがいけなかったのかな。 仕方ないので、調子の良さそうなときにビデオでゆっくり見ます。 次回…

CAN

運転まるちゃんが最高でした!!もっとテンパってあたふたしてるかと思ったら意外と(ゴメンネ)上手でした。 以下、私が面白ーい♡って思ったところ・・・ ・免許の写真が何か違うよー。ねぇ、デコ全開はやめよーよ。 ・運転する車が2tトラックだとわかり…

うちくーん

事務のMちゃんと食事してる時にメールを見て、「えー!!」と叫んじゃいました。 Mちゃんに「いきなり何ですか?止めてくださいよー。」と怒られ、ひたすら謝っちゃったよ。仕事中に見なくて良かったー。 うちくんソロコンおめでとー!! 去年の東京ドームで…

限界です

ご飯食べたら眠くなってきたー。おまけにテレビの調子が最悪でドラマ見てても、顔の判別すら厳しい状況です。ごめんにしきどさん。明日ちゃんと見ます。

やったねー

ガンバ大阪、アジアチャンピオンおめでとー! 最近ホントに浦和とか代表以外見てないので、選手も誰がいるかよくわかってないんだけど・・・ でも、遠藤さんは好きです。あと安田さん。 安田さんはガンバだったんだね。ヤスくんと1文字違いだから、一瞬「え…

愛してるんだけどバトン

くみさん(id:kumi-93)から頂きました。ありがとうございますー。 では、いってみまーす。 【愛してるんだけどバトン】 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定するキャラは男の子キャラであること …

やっぱり

松竹座のユニットコンは、はがきが切れていて申し込みが出来ませんでした。がっかりです。その代わりに、23日からのに申し込みをしてきました。幸登くんと薫太くんに会いたーい! それからくみさんスターありがとうございました。 以下はお礼です。

ちくしさん

途中からですが、追悼番組を見ていました。

通販到着

あまりに前すぎて、何を注文したか忘れてました。私なんで集合のライブフォト頼んでたんだろ…ママさんに、頼まれたかな?って聞いてみたけど覚えがないみたいだし。その時は「欲しい!」って思う何かがあったんだなぁ。 おおくらさんのはオープニング衣装の…

お出かけ

西武が優勝したからセールしてるかな。と思って出掛けたものの目当ての物がなくて、昼御飯だけ買って帰ってきました。 イタリアに行けるコロッケが食べたかったのに、それもなくて何だかついてない感じです。とりあえず似てるかなぁ。と、グラタンコロッケを…

ミラクル!

今日は7時ちょうどに仕事終わったー。残業がないのなんて年に2・3回だからすごく嬉しいな。 早く終わっても、家帰ってご飯食べるのが早まるくらいで変わらないけどね。それでも嬉しいよー。 明日はお休みだし、たくさんDVDみます。