2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩

グッズも買ったので、お散歩してます。そういえば去年も同じ日に来たっけ。かなり曖昧だけど、おばちゃんとお花見した気がする。 グッズはWESTのうちわが売り切れ!買うか迷っていたけど、ないとなると余計に欲しくなるのが不思議。うーん残念です。 しかし足…

1日目終了

楽しかったー!今、頭の中はWESTの曲がずっとまわってます。 明日も全力で楽しもう。

準備中

明日からの関ジュコンに向けて支度してますが、終わる気配ゼロ〜!!!なんか大阪行く前っていつも「準備が終わらないよー。」ってアタフタしてる気がします・・・。いい加減早めの準備しようよ、自分・・・。そして、つい2・3日前まではあったものが見つ…

にっぽんのうた

ゆうまくん顔ちっちゃーい。やっぱりかみちゃんのダンスすきー♡しげぴー痩せた?なんかすっごく細かった気がする。

長かった〜

やっと1週間終わったーって感じです。普段通りとは程遠くバタバタ・・・。事務1人って日が半数で疲れました。いや「他店から応援頼もうか?」とは言われたんですけどね、怖くて断っちゃいました(笑)。*1突発的な事がなかったのがなによりでした。あったら…

ショック

観てきました〜。光一さんはやっぱりカッコ良かったよ♡ただ、席の位置と自分の身長ゆえに舞台の真ん中にいる人が全く見えないという・・・。なんとも残念ではありましたが。

ヨコさん

まさか2日連続で当落聞くことになるとは思ってませんでした。朝、アンテナさんで知ってすぐに電話しようとしたんですが、昨日の雪があまりに凄かった・・・。車の雪おろしに手間取ってたらかけられなかったー。仕事中そわそわしながら、昼休みになってすぐ…

雪やこんこ

この寒い日に「今日しか行けない」と美容院に行ってきました。クセがでて、うねうねバサバサだったので多少まとまるようにしてもらいました。 そのときに「あ〜降ってきたね、雪。」と美容師さん。えー・・。大阪行きの諸々すませようと思ってたのになぁ。「…

関ジュ当落

良かった〜。情報局のも無事に取れました。

ゲットだよ〜

昨日行けなかった本屋さん。雨の中やっと行ってきました。 カレンダーとW誌のみ購入。本当は3誌とも買ってこようと思ってたんだけど、雨だしまた今度でいいやと諦めました。立ち読みくらいしてくれば良かったかなぁ。カレンダーこれからまたじっくり見よ〜♡

はやっ

思いがけず28日にお休みがもらえちゃったー。

大奥

やっとあった〜。いつも行く本屋さんで探しても見つからないなぁって思ってたら、ちょっと違うとこに積んであった。とりあえず1巻のみ購入です。でも面白い感じだったので、仕事が休みの日にでもまた続きを読みたいと思います。内容には触れていないつもり…