2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松竹座 8/25

∞さん7周年の記念日に松竹座に行ってきました。まさかの大雨で新幹線が運転見合わせという初の事態に陥りましたけど!早めに出ていたので何とか開演15分前に着く事が出来ましたが、「いつ動くのかなぁ。間に合わなかったらどうしよう。」と不安だったので…

7周年

関西デビュー7周年おめでとうございます。

24時間

お疲れ様でした。

どうした!?

朝からビックリ!正直ドームツアー決定よりも驚いた(笑)。どうした大倉さん。何があった?ってくらいの短髪。「ちょっともっさりしてるなぁ。」なんて思ってはいたけど、「24前にちょっとさっぱりしないかなぁ。」なんて事も思ってたけど、あの短さは想定外…

少年たち

今年初の松竹座に行ってきました。流星さん誕生日おめでとう言ってきたよ。ネタばれしてますが思いつくままなので時系列バラバラです。

おめでとう

仕分け全国ネットゴールデン&ドームツアー決定おめでとう!!わ〜いお楽しみがいっぱいだぁ!若い子に浮気しようとしたらこんなビックリなお知らせが来ちゃった。 ドームツアーはチケット取れる気がしないんですけど。去年のが本当にトラウマ。北海道は仕事…

夏休み

いつもお☆さま、ありがとうございます。完全なる身内事にまでポチっとついてて嬉しいと同時にちょっと恥ずかしかったり。本当にありがとうございます。 さてさて、やっとこさの夏休みです。

8.8

エイトの日♡って言っても何にもしてない。朝は大倉さんのメッセージにニンマリして、1時間何度も携帯パカパカしてたけど。