2009-01-01から1年間の記事一覧

∞コン30日

楽しかったー! 席について、豪華なセットにビックリ!コンサートが始まって、大倉さんの髪型が非常に好みでフワーン!可愛かったよ〜( ̄▽ ̄〜) 素敵な年末です。

ラスト

今年最後の忘年会は高校の友達と鍋。午前中仕事だったから遅れて合流したら、着いた途端に食べ始める感じでした。 おやつやデザートも合わせて7時間くらい食べ続けで疲れたよ〜。 明日は仕事納め。そしてライブも待っています!

メリークリスマス

すっかりサボり癖がついてしまいました。GIFTは昨日白と赤を、今日緑を取ってきました。

ROMES 最終回

カッコ良かったよー。成嶋さんと砂村くんとこで泣きそうになるのを、家族も一緒に見ていたので頑張ってこらえました。ママさんだけならいいけど、今回は弟もいたので・・・。「大倉さんカッコいいでしょ?」と聞くといつもは「あ〜」とか「はいはい」と軽く…

確認しました

やっぱりというか、なんというか・・・。

まとめてお買いもの

ベテランのあと「やっぱりwestも観たーい!りゅーせー観たーい」とチケット探しに必死になってたら、3誌買ったりKinkiさんのCD取りに行ったりするのをすっかり忘れていました。クールトランスも今日やっと見る事ができました。おかげで出費が・・・。TV誌は…

松竹の後遺症

金曜日・土曜日はもうダメダメでした。

3日 行動記

コンサートの感想は後で書くとして。 monさん、仔猫さん*1とお会いしてきました。 *1:お名前出してすみません

まーじーかー

帰宅してほんの少し時間があるのでROMES見ようとしたら録れてないー!!!!音声だけはあるけど、こんなんでわかるかー! スタパに続いて2回目かい・・・。再放送の要望ださなきゃ。

雨女?

今年10回め?の大阪ですが、また雨です…。 と、いう訳で病み上がりのママさんを弟に任せて関ジュコンに行ってきます! 帰りの新幹線には絶対間に合わない為、夜行バスで帰ってきてそのまま仕事に行く事になります。家族はみんな呆れてました。「そこまで観た…

ゆっくり

どうも私は2つ以上の事となると頭がいっぱいいっぱいになってしまいます。なのでここ数日はジャニ事についていけず、色んな情報をいつもお邪魔するアンテナさんで知り「へーそうなんだぁ。」と思うだけになっています。明日以降は元の生活?に戻れるといい…

やったね

ママさんの熱も下がってきました。職場で「家族がインフルなので・・。」と言ったら「別に休まなくて大丈夫じゃない?」って言われた!えっそうなの!?だってこの間、わざわざご丁寧に連絡書が送られてきたじゃん。って思ってたら、「とりあえず明日もう1回…

来ちゃいました

やっぱりな。の結果でも、ため息連発です。

む〜

我が家にもとうとう来たのか・・・?

happybirthday

マルちゃん、お誕生日おめでとう。

帰宅

疲れたー。やっぱり九州は2泊じゃ足りないなぁ。もう少し遊びたかった。 朝方4時までおばちゃん達とお喋りしていたので、完全に寝不足です。 明日は飲み会もあるし、今日はもう早めに寝ます。

行ってきます

ママさんの実家まで旅行です。朝から電車が『近隣火災による消火活動の為、運行を見合せます』とかなってバタバタでしたが、何とか羽田に着きました。 雨だけど、飛行機揺れないといいな。

まとめて

頭痛はするし、くしゃみは止まらず、おまけにお腹まで・・・。と体調最悪なこの頃。おかげで情報に乗り遅れまくってます。 ヨコさんドラマおめでとー!ヒナちゃんもはぐれるんだねー。関ジュは関西でレギュラーが決まったみたいだし!冬恋まだ聴けてなーい。…

見事に

関ジュの結果

予約完了

エイトのシングル・Kinkiさんアルバム・30日のホテルを予約してきました。この出費すごすぎる・・・。まぁホテルはママさんに甘えるのでいいとしても他がなぁ。 やっぱり関ジュおさえとけばよかったかしら。なんて今言ったってしょうがないし、行かなきゃ…

持つべきものは・・・

友だちって素晴らしい!とちょっと喜んでるななです。

サプライズー!!

今更ですが、すっごいビックリしましたよー。何かある事はにおわしていましたが、コレだったんだー。ただ私、友だちともうKinkiコン申し込んじゃってるよ・・・。日程が一緒じゃん。今から「私大阪行くからキャンセル。」なんて言えないよ。しかも1日仕事だ…

うーわー

今日はママさんが病院なので私は午後3時から仕事です。「もうそろそろ支度しよ。」と思ってるとこに、素敵な素敵な贈り物が届きました。本当にありがとうございます!>私信。

プレマップ第3弾

倉ヤスがカーワーイーイー♡

やっと

3誌を買ってきました。

お疲れ様

ROMESがクランプアップしたそうで、お疲れ様でした。

松竹座

やっと出た!待ちに待ってた松竹座の案内。

Mステ

「なんで今日にかぎって残業だ。」とイライラしながら車を運転してたら、普段15分以上かかる道のりも10分で着きました。おかげで、曲の初めに間に合いました。

お礼

いつもお星さまをつけて下さってありがとうございます。気がつけば、2ヶ月もお礼を言うのをためてしまいました・・・。大変申し訳ありません。こんな私のとこにもポチっとしてくれてとても嬉しいです。ありがとうございます。

関パニ 鏡文字

今回が1番面白かったかも〜。