やっと

3誌を買ってきました。




雑誌のチェックが最近全然出来なくて、実はまだBidanすら買っていないんです。

大倉さんがとっても良いらしいので早く買いたいんですけどね。

今日行った本屋さんはにはあるにはあったんですけど棚に『成人男性向け』と書いてあるので近付けませんでした。

遠目で大倉さん表紙は確認できたんですけどねー。

オリスタもなくて、なんだか散々な感じです。


3誌はW誌が好きー。

ROMESレポのプールに落とされないように必死な大倉さんが可愛かった♡

野菜スティックポリポリの大倉さんも♡

これ最終回なんだよねー。く〜楽しみです。


エイトページはマルちゃんがカッコいいー!!

いやー惚れちゃいそうですよ。


流星さん、薫ちゃんの二の舞だけはやめて下さいね。

薫ちゃんの眉がすごくなった時、マジでへこんだので。

薫ちゃんは今回もカッコ良かったです♡

あと優馬ちんが流星にのっかってるのすっごく可愛いー♡

夏以降、すっかりwestに夢中ですが、7人揃ってるのはやっぱりいいねー。


松竹座で会えますように。