2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あの〜

『26日配達指定』と記載された青い物が今日ポストに入ってたんですけどー(笑)。郵便屋さん!フライングだよー!郵便受けに青いものが見えて「まさか間違えてないよね〜」って軽い気持ちで見たら間違えてるし。ちょっと焦ったよ。

VSでんまーく

予選リーグ突破おめでとう!!レコメンはコンポに録音をまかせ、10時30分にはとっとと寝ました。何かtornがとっても可愛かったようですね・・・。お昼にサッカー再放送があるならレコメン優先にすればよかったー。

VSおらんだ

前にテレビで『パブリックビューイングの婚活シートがある』と聞いて「行ってみたい。」と言ったら職場の皆から「やめなさい!!」と言われました。「あんた熱くなりすぎて婚活どころか男子は完全に引くから!」だって・・・。確かに大声でギャーギャー言っ…

夏の予定

関ジュの青封筒が無事に届いた所で、病院の夏休みも出ました。「今年は予定出るの早いですね〜。」なんて上機嫌で見たらビックリ!休み17日まで・・・。いやいや、私18日休みたいんですけどー!!病院の事務さんも「水曜日は休まないんですか?って言ってみ…

う〜ん

関パニのDVD発売とか、特番放送とか嬉しいお知らせが目白押しですが、私の頭の中は『ドイツVSセルビア』でいっぱいです。おかげでプレミアムの事すっかり忘れてたよ〜!火曜日は忘れないようにしなきゃ。あっオリスタも見てないや。ダメダメじゃん・・・。

祝☆勝利

初戦勝利おめでとう!!といっても、前半しか観てないんですけど・・・。ハーフタイム中に寝っ転がったらそのまま寝てしまい、気がついたら終わってた。まぁ得点シーン観れたからいいや。次も頑張れニッポン!!

ほっとします

車検に出してたムーブくんが戻ってきました。たった3日でしたが、代車を運転する時の緊張がもう凄かった・・・。アクセルもブレーキもハンドルも感覚が全然違うんだもん!慣れって怖い。通勤と買い物でほぼ毎日運転してる道でもガッチガチで汗かきながら運…

いいなぁ

短大の友だちから「子どもが産まれました♡」のメールがきました。お名前が『流星くん』!字もおんなじだぁ。メール見て「イケメンさんになるのかな」なんて思っちゃいました。

確認

関ジュコンの当落。

レンジャー

クランクアップ報告ありがと。お疲れ様。ってかばっさりって!鶴岡さま仕様の髪形好きだったんだけどなぁ。でも短髪大倉さんは好きなのでokっす♡今更ながら日曜日の山田とでろを見たんですけど、マルちゃんばっさりいこうよ・・。自転車少年記の頃が好きだな…

ジョン様

もうコンビニで膝から崩れるかと思ったよ。ひたすらに腕の筋ばっかり見ています。自分がこんなに筋好きだとは思わなかった・・・。やっぱり大倉さん痩せたねぇ。もうちょっとおにきゅ欲しいかも。お腹チラ見せも、体育座りも好物です♡結局、何でも可愛い♡カ…

どうしましょうねぇ

この1週間は寝ても寝ても寝足りない!どんだけ寝てもスッキリしないよ〜。なんでだろ?特に仕事が忙しい訳でもないのに。 でも、ちゃんと見るもの見てキャッキャしてました。しげちゃんに興奮して、しんぺーちゃんと神ちゃんにキャッとして♡きゅあべりーに…