VSでんまーく

予選リーグ突破おめでとう!!

レコメンはコンポに録音をまかせ、10時30分にはとっとと寝ました。

何かtornがとっても可愛かったようですね・・・。

お昼にサッカー再放送があるならレコメン優先にすればよかったー。






岡崎くんゴールおめでとう!ありがとう本田さん!

やっぱりストライカーが決めるのって嬉しい!

そして、えんどーさん!

朝のWSで「前日、お子さんと『シュート決めるよ』と電話で話しした。」みたいな事言ってて、なんてカッコいいパパさんなんだ!って思った。

本田さんの無回転シュートってあんなに落ちるんだぁ!と感激したけど、深夜だと声が出せないのが辛い。

川島さんのナイスセーブも声を押し殺してガッツポーズだけしてました。

PKは惜しかったけど仕方ないよ。ってかむしろよく反応したよね。


次はぱらぐあい。

チラベルトしか思い出せないんですけど・・・。

そろそろ篤人くん出てくれないかなぁ。