2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪日記 2日目

友人の「初大阪はベタな事したい。」というリクエストであちこち行ってみました。

大阪日記 1日目

今回もたくさんのエイターさんと会えました。みなさんどうもありがとうございました。

大阪1日目 感想

やっぱり楽しかったです。エイトコン。考えたら私、東京の感想を上げてないんじゃ・・。って思ったんだけど別にいっか。自分の思いで用に残したいので。

帰ってきました

大阪はオーラス真っ最中ですね。盛り上がってるんだろうなぁ。 通天閣から新大阪まで走りっぱなしで足がパンパンです。あー疲れたけど楽しかったー。

おはようございます

大阪に向かいます。友達との待ち合わせより30分も早く着いちゃいました。新横浜はへーせーじゃんぷのコンサートに向かう若者で溢れています。 そういや去年はサマリー行ったなぁ。 きりやまんと淳太さんうちわ持って行ったのに「ちねんくん可愛い」ってずっ…

ヨコさん日記

100日おめでとうも言ってなくてごめんなさい。 そして素敵なお知らせありがとう♡皆さんのとこ読んで楽しみにしていた『おおくら奢りの食事会』が今日開催と!*1さらに明日のMCでお話ししてくれるのね♡うわぁ俄然楽しみになってまいりましたよー。普段コン…

いよいよ明日

大阪行ってきます!でも荷作りが終わらないよー!1泊しかしないのに、なんでこんなに荷物が多いのよ・・・。多分『埋もれ対策用』のサンダルがかさんでるんだな。 今日、天気予報見たら雨マークついてた(-.-)カサさしてグッズ並ぶの面倒くさーい。でもスト…

何で今

肌の調子が最悪です。何故かライブ前になると色んなモノが出てくる私の身体・・・。ヘルペスだったり、口内炎だったりしますが、今回は吹出物・・・。「うわぁ。どうしよ。」と薬剤師に泣きついたら「油もんのとりすぎだろ。」と一蹴されました。言い返せな…

届いたよ

松竹座のチケットが届きました。席はビミョー(-.-)立ち上がったら確実に埋もれます。ショータイムは殆ど観れなかったりしてー。 マルちゃん連載でジュニアとお食事いった事が書いてあったり、ヨコさん連載でジュニアがお泊りした事書いてあったけど、一体誰…

あっついよー

今日は一体何でこんなに暑かったんだろう・・・。親戚の家は長崎ですが、そっちの方は雨がスゴイみたいですよねー。電話あった時はなんともなさそうだったけど、川の真横のお家だから心配です。氾濫とかしなきゃいいけど。 最近は仕事終わるのが遅いよ。今日…

もぅいっぱいいっぱいです

TVも雑誌も全然見れてません( ̄□ ̄;)!! 今日はお勉強の帰りに買い物行ってきたのに、『70%OFF』にテンション上がって本屋さん寄るのすっかり忘れてました。うー、せっかく大きな本屋さんでいつもは見れない関西の雑誌も見てこれたのにー。 ところで松竹座の…

エコスペシャル

ヤスくん・マルちゃんのロケが楽しそうでした。 ヤスくんの行ったベリーズってすごく海がキレイ!!ダイビングって一回もした事ないけど、あれ見たら「うわー。やってみたい。」って思いました。あっ、でもあのまん丸く色が変わってるとこは潜るよりも上から…

おやまぁ

昨日の虹の写真upしたと思ったのにされてない。なんでかな? とは思いつつも、色々いじってめんどくさいことになるのも嫌なのでそのままでいいや(笑)。 でもね、とってもキレイだったんだよー。

焼き肉パーティー

4月に結婚したお友達の新居へ遊びに行ってきました。短大の友だちと、その旦那・子ども(1歳半)、kinki好きの友だち、家主と計6人でひたすら食べてたよ。 お家は旦那様が機械に詳しい方のようで、リビングにハイテク機器がいっぱい!下手にさわって壊さな…

お友達と遊んだ帰りに、虹を見てテンション上がりました。 初めは1つだったんだけど、後で気がついたら2本あったんです(^-^) 虹を見たのがかなり久しぶりだったし、2本も見られて何だか幸せでした。

Can 大山田

先週に続き、待ちに待った大山田ロケ!!もう3人が可愛かったよー♡

もうっ!

久しぶりに大泣きしました・・・。

とりあえず決定

昨日心配してた光一さんと関ジュは無事に行けることになりました!関ジュはかなりはやい方の公演日だから写真とか少ないかしら・・・。まぁ行けるだけ良いけど(*^_^*)どうしましょ。流星うちわ作っちゃうかな(笑)。あーでも出演してなかったら悲しいしなぁ…

夏の予定

光一さんソロコンの追加の多さに、ただただ驚きです。追加に回されたら仕事休めなーい。まぁ追加ですらも取れるか分かんないですけど。 松竹座の当落が分からないうちに、フォーラムでのコンサートのお知らせがきましたけど、関ジュもでます?関ジュ見れるな…

病院

先月うかれて看板に肘を打ちつけてから、左だけ肘をつくとずれてしまうようになっちゃいました。別に痛くもなんともないんですが、TVを見てる時、寝っ転がりながら本を読んでる時などカックンとなってしまうんです。「なんでだろうねぇ。」なんて事を言いつ…

ドラマと映画

きむたくさんのドラマ、多分しっかり最初から最後まで見たのは今日の最終回が初めてでした。今までTVはついてたけど、そこまでちゃんと見てなくて話がよく分からない。 ヒロくんと綾瀬さん好きだし、やましげさんも香川さんも気になる。好きな俳優さんいっぱ…

Can くらまる

TV誌を見て楽しみにしてた、くらまるロケー!

ムリです

逃げ出したーい!!午後は寝る暇もないくらい、バタバタした授業でした。家について「よし復習しよー。」とテキスト開いたら、マーカーばっかでどれが重要なんだかさっぱり(笑)。先生「コレ全部覚えてください。」って無茶言わないでー。一週間かけてじっく…

お勉強

今日からスクールに通ってお勉強です。これから毎週木曜日は1日6時間、頑張ります。 とりあえず、午後の授業を寝ないようにしなきゃ。学生時代は常にお昼寝してたからなぁ。 今までも自己流で勉強してたけど、ちんぷんかんぷんです。ヤバイヤバイ。

暑いよー

埼玉は最高気温31℃だってー!もう梅雨明けしたの?と言いたかった今日の暑さ・・・。それなのに、1番気温が高いと思われる昼に本屋まで行った私。辛かった。今日は3誌買ってきました。

エイトに会いたい

レポ読んでると早くライブに行きたくてしょうがない!!完全に生エイトに飢えてます。大阪まで我慢できないよー!おおくらさんとヤスくんが髪切ってたっていうし、マルちゃんカッコいいみたいだし・・・。本当なら東京のみだったから余計に我慢できなくなっ…

Can 釣りロケ

ヒナ倉の釣りロケ。このコンビって多い気がするんですけど気のせいかなぁ。

ちゃんと見ましたー

最近やたら眠たくてグダグダな日々を送っていました。やっと指令Canブログ読んだり、TV誌買ったり、Web読むことが出来たよー。

何年ぶりだ?

母校に卒業証明書もらいに行ってきました。*1 なんで郵送にしてもらわなかったんだ・・・。雨っていやぁね。思ってたよりずっと遠かったよ。よく2年も通ったな。一人暮らししたかったよ。 色々変わってるとこもあったし、「あー懐かしい!」ってとこもあっ…