暑いよー

埼玉は最高気温31℃だってー!もう梅雨明けしたの?と言いたかった今日の暑さ・・・。

それなのに、1番気温が高いと思われる昼に本屋まで行った私。辛かった。

今日は3誌買ってきました。




大倉さんがまだクルクルしてた。先月は「可愛い♡」と思ったはずだが、今回はアレ?って感じ。

ドームコンレポのさらさら大倉さんの方が好きだ。

それにしても、このレポって結構適当なのかしら?

♪アカイシンキロウで大倉さんが歌えなかったのは、マイクトラブルじゃないじゃん!

確かにその公演はマイクトラブル多かったけどさぁ。

読みながら「いやいやいや・・。」って思わず言ったよ。

コンレポって結構楽しみにしてるのに、今回のは残念でした・・・。


という、うっすい感想ですがドロン。