エイトに会いたい

レポ読んでると早くライブに行きたくてしょうがない!!

完全に生エイトに飢えてます。大阪まで我慢できないよー!

おおくらさんとヤスくんが髪切ってたっていうし、マルちゃんカッコいいみたいだし・・・。

本当なら東京のみだったから余計に我慢できなくなってそうだ・・・。


でもねー、ドームとかよりもホールみたいな少し小さめの会場でエイトさん見たいよ。

長野だったら車で行けるし、石川はちょうど仕事がお休みになったしチケット探してみようかなぁ。



そんなもので『生もの不足中』につき、他ジャニの振り込みをしてきました。


関東の田舎の方にいながら、申し込みは全部大阪公演・・・。

新幹線代とか諸々かかるけど、もう少しでボーナスも入るし良いよね。