2011-01-01から1年間の記事一覧

プレゼント

少し早いサンタさんからのプレゼント♡カウコンに行けますー!!本当に嬉しい。有り難いです。まだフワフワしてますが、やるべき事が盛り沢山なので頑張らなきゃ。 そして明日から東京公演。東京は明日のみの参加です。友だちが「やっぱり間に合わないから行…

ドームすいません福岡感想

すっごく楽しかったです。「お誕生日おめでとう!」が出来たのは、夏の流星さんに続いて2回目。エイトさんでは初めてです。(たぶん・・) セットリストとか演出のネタばれはしないよう気をつけてますが、嫌な方はスルーして下さい。

帰宅

福岡から帰ってきました。帰りの飛行機が『搭乗機の到着遅れ』とやらにぶち当たり、福岡を1時間15分遅れで出発の事態になり、なんだかやたらと疲れました。 コンサートの感想はまた後で書いておきたいと思いますが、本当に楽しかった〜。エイトコンでは1…

Happybirthday

マルちゃん、28歳のお誕生日おめでとう 素敵な1年になりますように

初日

北海道、お疲れ様でした。ネタばれ知りたいけど福岡までもう少しの我慢。グッズだけは見ました。どんだけ買ってしまうのか不安です・・・。 最後まで怪我などなく初ドームツアー完走できますように。

楽しみいっぱい☆

1年に1度の憂鬱な健康診断が終わりました。今年は健診とインフルさんの予防接種が同じ日で、右手から血を抜かれ左手に注射されフラフラしました。でもこれで後は楽しい予定が盛り沢山の11月・12月です! 今月は職場の子とお食事会が2回あって、ななみさん…

happybirthday☆

亮ちゃんお誕生日おめでとう♡素敵な1年になりますように

ようやく

何故かここ数年、自分の誕生日から9月中にバタバタすることが多いです。仕事も家のこともいっぱいいっぱいで、身体がおかしくなり、本気で病院通わなきゃなのかとビクビクしてました。10月になって身体もいつも通りになったっぽいし、仕事も「なるように…

おめでとう☆

すばちゃんhappybirthday♡30歳もすてきな1年になりますように。 そして∞さん全国デビュー7周年おめでとう。これからも色々楽しませてくださいね♡

おめでとう☆

happybirthdayヤスくん♡素敵な1年になりますように

松竹座 8/25

∞さん7周年の記念日に松竹座に行ってきました。まさかの大雨で新幹線が運転見合わせという初の事態に陥りましたけど!早めに出ていたので何とか開演15分前に着く事が出来ましたが、「いつ動くのかなぁ。間に合わなかったらどうしよう。」と不安だったので…

7周年

関西デビュー7周年おめでとうございます。

24時間

お疲れ様でした。

どうした!?

朝からビックリ!正直ドームツアー決定よりも驚いた(笑)。どうした大倉さん。何があった?ってくらいの短髪。「ちょっともっさりしてるなぁ。」なんて思ってはいたけど、「24前にちょっとさっぱりしないかなぁ。」なんて事も思ってたけど、あの短さは想定外…

少年たち

今年初の松竹座に行ってきました。流星さん誕生日おめでとう言ってきたよ。ネタばれしてますが思いつくままなので時系列バラバラです。

おめでとう

仕分け全国ネットゴールデン&ドームツアー決定おめでとう!!わ〜いお楽しみがいっぱいだぁ!若い子に浮気しようとしたらこんなビックリなお知らせが来ちゃった。 ドームツアーはチケット取れる気がしないんですけど。去年のが本当にトラウマ。北海道は仕事…

夏休み

いつもお☆さま、ありがとうございます。完全なる身内事にまでポチっとついてて嬉しいと同時にちょっと恥ずかしかったり。本当にありがとうございます。 さてさて、やっとこさの夏休みです。

8.8

エイトの日♡って言っても何にもしてない。朝は大倉さんのメッセージにニンマリして、1時間何度も携帯パカパカしてたけど。

祝☆世界一

なでしこさん優勝おめでとう!!

wedding♡

弟が結婚しました。

初購入!

『ここにいたこと』買っちゃいました♡えーけーびーのCD買ったの初めてです。

ジャニ勉 

約3ヶ月遅れのテレ玉ジャニ勉。今日は鈴木砂羽さんゲストの回でした。

お弁当

早速MAP弁当をお昼に食べました。 普段から結構お昼でもガッツリご飯食べるんですけど、そんな私でも食べ終わったら少しもたれる感じが・・。味はお味噌が苦手なのでどうだろう。と思ってたけど、味噌って感じが少なくて普通に食べる事が出来ました。グラタ…

帰れま10

リアルタイムでは見れなかったのですが、昨日2回見て今日は午後休みなのでずっと見てました。何回見ても同じとこで笑える。

おめでとう☆

マルちゃんドラマ出演おめでとう!!ヨコさん映画出演おめでとう!!2日連続素敵なお知らせでとっても嬉しい。

お試しかっ

やっと大倉さんが出るー。しかもマルちゃんと一緒なんて嬉しすぎっ!マルちゃんの一発芸見てゲラゲラ笑ってるのかな?それとも笑わないように必死にほっぺふくらませて堪えてるのかな?お腹いっぱい食べて少しお肉が戻ってくれるかな。関パニの激辛料理みた…

名古屋

初!名古屋に行ってきました。ビックリするくらいのどしゃぶり・・・。ビショビショに濡れて、私の風邪がうつりかけてたママさんはしっかり熱を出しました。本当はコンサート終わったらお城行ったりしようと思ってたのになぁ。残念。グッズも買えなかったし…

色々と

いつもお星さまをつけて下さってありがとうございます。最近日記書くのにノンビリがすぎるような気もしていますが、ちょっとゴタゴタ・バタバタ中なのでもう少し落ち着くまでこのままノンビリいきたいと思ってます。*1 *1:元々頻繁に書いてないんだけど

happybirthday☆

大倉さん26歳おめでとう。

ハピバ

遅くなったけど、ヨコさんhappybirthday☆とうとう30代突入ですが、エイトのピーターパンはいつまでも少年のように無邪気に楽しんで欲しいです。素敵な1年になりますように。