おめでとう☆

マルちゃんドラマ出演おめでとう!!

ヨコさん映画出演おめでとう!!

2日連続素敵なお知らせでとっても嬉しい。




昨日はマルちゃんドラマに母娘で小躍りしました。

でもママさんは「ドラマだよ」って言ってんのに「どこでやるの?東京?大阪?」って・・。

きっとママさんの頭では『マルちゃんに演技のお仕事=ギルバートさん=会場どこ?』になってるんだろうなぁ。厄介な人だ。

いつもならイラっとするんですが(笑)、昨日はお試しかっ!のおかげで私の気持ちが落ち着いていたのでちゃんと説明できたよ。


んでヨコさん。

共演者の方が素敵な方ばかりだわぁ♡岡田くんとの絡みとか楽しみすぎる!

原作を読んでないのですが公開まで日がありそうなので読んでおきたいと思います。