2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドームすいません福岡感想

すっごく楽しかったです。「お誕生日おめでとう!」が出来たのは、夏の流星さんに続いて2回目。エイトさんでは初めてです。(たぶん・・) セットリストとか演出のネタばれはしないよう気をつけてますが、嫌な方はスルーして下さい。

帰宅

福岡から帰ってきました。帰りの飛行機が『搭乗機の到着遅れ』とやらにぶち当たり、福岡を1時間15分遅れで出発の事態になり、なんだかやたらと疲れました。 コンサートの感想はまた後で書いておきたいと思いますが、本当に楽しかった〜。エイトコンでは1…

Happybirthday

マルちゃん、28歳のお誕生日おめでとう 素敵な1年になりますように

初日

北海道、お疲れ様でした。ネタばれ知りたいけど福岡までもう少しの我慢。グッズだけは見ました。どんだけ買ってしまうのか不安です・・・。 最後まで怪我などなく初ドームツアー完走できますように。

楽しみいっぱい☆

1年に1度の憂鬱な健康診断が終わりました。今年は健診とインフルさんの予防接種が同じ日で、右手から血を抜かれ左手に注射されフラフラしました。でもこれで後は楽しい予定が盛り沢山の11月・12月です! 今月は職場の子とお食事会が2回あって、ななみさん…

happybirthday☆

亮ちゃんお誕生日おめでとう♡素敵な1年になりますように