楽しみいっぱい☆

1年に1度の憂鬱な健康診断が終わりました。

今年は健診とインフルさんの予防接種が同じ日で、右手から血を抜かれ左手に注射されフラフラしました。

でもこれで後は楽しい予定が盛り沢山の11月・12月です!


今月は職場の子とお食事会が2回あって、ななみさんの引退試合以来の生サッカー観に行って、kinkiと∞のアルバム発売で、∞の福岡公演観に行くよ〜♡

楽しみだなぁ。

kinkiは今日ゲットしてきました。まだ曲は聴いてなくてDVDだけ先に見たけど。

若い光一さんキレイだわぁ♡いや今も変わらず王子様だけどね。

しかし、どうしてもどんちゃんに笑ってしまう。どんちゃん好きだわぁ。