2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マルちゃんヨコさん

マルちゃん。関パニの合間の事教えてくれてありがとうm(__)m ヨコさん。ヒナちゃんBirthdayPartyの事教えてくれてありがとうm(__)m

新年会

短大の友達とカラオケ。チョー楽しかったー! 一人が「うちの子が関ジャニの曲で踊ってるけど、何の曲か分からない。」というので、ひたすらエイトばっか歌ってました。結局、どれか分からないままだったけど…。 んで、家庭のある子とお別れしてからまたカラ…

happybirthday

ヒナちゃん。お誕生日おめでとう。 素敵な28歳の1年になりますように・・・。

どうしよっかな

必死にお金を貯めようとしてるのに予定外の出費がかさんであたふた。何事も計画って大切ですなぁ。

レンジャー

いつもの通り、緑→赤→黄色→橙→青→紫→黒の順で読んでいこうと思ったのに、赤を3回も読み直してしまいました。

サッカー観戦

久しぶりの生サッカーは、ななみさんの引退試合inエコパでした。

諸々と面倒くさくなってドロンしていました。 面倒くさがりで、凹みやすくて、チキンで・・・。かなり厄介だな自分。とつくづく思いました。多分またすぐにドロンするかもしれないけど、しばらくお付き合いしていただけると有り難いです。

先程の感想。不快な気持にさせてしまった様で失礼しました。

明けましておめでとうございます(^-^)

最近はサボり気味ですが、2010年も大倉さん・エイト・ジャニ事に夢中になっていたいと思っております。今年もよろしくお願い致しますm(__)m 30、31日と幸せなひとときを過ごしバタバタと年越ししました。 今日はkinkiさんです。初めて光一さんBirthdayをお祝…

kinkiコン MC

とりあえず、2回目のMCでエイトの話題(てか大倉さんの)が出たので、そこだけ。