どうしよっかな

必死にお金を貯めようとしてるのに予定外の出費がかさんであたふた。

何事も計画って大切ですなぁ。




マルちゃんが嬉しいお知らせをにおわせてくれましたが、まだオリスタも3誌も揃ってないんですけどー!

さらにROMESさんDVDが発売されるしー!

3月の関ジュも行きたいしー。


さぁ困りました。


とりあえず雑誌はママさんに『魔法の言葉』でも言って何とか出来るかな。



問題は今日貸してもらった、ジャニとは全く関係ないもの・・・。




ゲームです。

うちの職場は6人しかいないちっちゃなとこですが、私以外の5人みんなDSをもっていて「楽しいよー。一緒にやろー。」とよく言われていましたが、今までゲームを殆どしたことがなかったので「まぁそのうちに・・。」なんて適当に返していました。

たまたま今日、「ちょっとだけ!」と半ば強引にやらされたゲームが楽しくって!!

みんな出来るのに自分ばかりミスするのが悔しくて*1結局30分程やったらハマってしまいそうになりました。


欲しい・・。


「あと1・2回やったらクリアとか出来るよー。」と言われ「そうかなぁ。クリアも出来ちゃうかなぁ。」とその気になったり。*2


欲しい・・・。


ポイントで別の物買おうと思ってたのに、早速ゆらいでいます。

かなりグラグラしてます。

さて、どうしましょうか・・・・。

*1:変なとこ負けず嫌い

*2:母譲りの単純っぷり