2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おぅ・・

教え子と再会しました。

脱出

今までにないくらいのうつ期からようやく出られそう・・・。かな?

きたっ!

カウコンDVD発売ー! 2日連続の大きなニュースに、ただただ驚きふわふわしています。 ていちくさんお仕事早いですね。ありがとうございます。楽しみだー。

わ・わ・わ

大倉さん、二宮さんと映画ってマジですかー!!!!いつもより朝寝坊して、ボケーっとしてたのでよく頭がまわってないんですけど…。 うわぁ、おめでとう!楽しみです。

関パニ

いつもは早寝の私ですが、水曜日は夜更かしです。おかげで木曜日はせっかくの休みなのに起きれなくて家でゴロゴロ・・・。もったいないなぁ。 さてさて関パニ。

映画と詳細

遅くなったけど、亮ちゃん映画主演おめでとー!!タイトルに思わず笑いそうになってゴメンナサイ。でも楽しみです♡ ヨコさんのソロコンもツアーなんですね。大っきいとこで観たいけど、東京なら仕事帰りに行っても間に合うし、大阪行きたいし、長崎はママさ…

ソロコン

ヨコさんソロコンってマジですか!? 帰宅後に1時間ほど寝てて、ボケーっとしたまま携帯見たらサラッとした凄い報告に一瞬でパニック。何度も「ドッキリなんじゃ。」なんて読み返してしまいました。 でも、私が知らなかっただけで噂はあったんですね・・・。 …

ちょこっと積もってから車を運転した事はありましたが、こんな降ってる時に運転したのは多分初めてかな? 仕事から帰ってくるの、スッゴク怖かったです。 さて、明日起きたらどうなってるかな。楽しみだけど、運転できるのか不安でもあります。