2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ放題

ランチとデザートの食べ放題に職場の事務3人で行こう。と言ってたら「自分も行きたい。」と薬剤師のTさんもついてきた。 どうやら奥さんが今沖縄に行って家にいないので暇らしい。 カレーとかパスタとかを食べまくり、その後ケーキまで食べたらキツい‥。夕…

うたばん 嵐

ずーっと出てて「いーなー、エイトもこんな風に出ないかなぁ。」って思いました。芸人さんは『体操選手』の人が好きです。

ぷんぷぷーん

腹立つわぁ・・・。

Can 高尾山

今回はまるりょのほのぼのロケでした。

必殺 最終回

久しぶりに9時前に帰宅できたので最終回は初めから見れました。

最終回

BOSS面白かったー。てな訳でレコメンは録音中。最終回に釘付けでした。これビデオに録っとけばよかったなー。あまみさん好きだよー。

ピアノ

以前ナナさん*1のところでみたエイトの楽譜をこっそりと購入しておりまして・・・。約4年ぶりにピアノにさわりました。 全然弾けねー!!とりあえず「しんごさんには負けないぞ!」と勝手に対抗心を燃やし♪fuka-fuka〜を練習したけど、まぁ手が動かなくてビ…

ショックな事

アルバムに傷がついてしまったのか、音飛びします(-.-)しかも1曲だけ。それがブリュレなのがすごーくショックです・・・。通勤のお供だったのに・・・。なんでこの曲なのよ!と言いたい。 さらに、ガイドが買えなかったー!!くらまる祭りなのにー!!昼に…

あっつー

本日の最高気温は33℃だったそうです。お休みでしたが、とても外に出る気にはなれず家で「暑いよー。」とひたすら寝ていました。 よって本屋さんも行けてない。雑誌って発売日にいつも買えないなぁ。 明日は雨だそうです。それはそれで嫌なんですけどね(__;)

ほらきたー

関ジュ松竹座ー!でもB.A.Dとベテランなの?流星はー?幸登くんはー?濱ちゃんはー? いや、薫ちゃんとか淳太さんとか菊さまとか見れるからいいですけどね。優馬くんはいないだろうしなぁ。 ってかそんな何回も気軽に大阪行けないし・・。夏の予定どうしまし…

北海道

お疲れ様でしたー。色んなとこお邪魔するとMCが本当に楽しそうで「いいなぁ。」ってなりました。 そして横さん日記にて『ジャニ勉ロケ』だってー♡♡食いドルはいっぱい見れるかな?今回はどんなだろう。『ほんじゃに』の北海道ロケ楽しかったなぁ。アーチェリ…

予約完了

大阪旅行の予約をしてきました。友だちとなるべく安く、観光するのに便利そうなとこ*1を探すため、ファミレスで「あーでもない。こーでもない。」とパンフレットと格闘。 とりあえず第3希望までにしぼり込んでから旅行会社へ。でもツインは全部満室!希望に…

大切バトン その5

ナナさん(id:jack-na7na)とかおりさん(id:ka0ri)にいただきました。遅くなってごめんなさい。

父の日イブ

明日はお出かけ&今日がパパさんBirthdayって事でケーキです。 いや。ただ食べたかっただけなんですけどね。 勿論おーくらーなんで緑のメロンチョイスです! そういえばここ最近、リプトンのグリーンアップルティーにはまってます。 パッケージが緑色っての…

頑張れるかなぁ

試験の申込み用紙をもらってきて、薬局長に「受けたいです。」と言ってきました。薬局長は、まさか本気で受けるとは思ってなかったみたいで「大丈夫?勉強とかしてるの?」とビックリしてました。本当はギリギリまで悩んで考えたほうがいいのかな?でも、「…

仕事人DVD

お店から連絡をもらって速攻受け取ってきました。ネタばれしちゃいます。

火曜日のこと

行動記をまた残しておこうかな。なんて思います。

お礼

スターぽちぽちありがとうございます。「わーい、ここに食いついてくれるんだー。」とか分かって嬉しくなります。 エイトさん・おおくらさんネタ以外の仕事のとこまで読んで頂いてありがとうございました。 バトンもありがとうございます。週末にはお答えし…

ジャニ勉

観にいってきました。楽しかったよー。すごくあっという間だった。えーもう終わりなの?って感じ。 横山さんがすっごく細くって「細っ!」ってずっと思ってました。マルちゃんカッコ良かったよー。おおくらさんしゃべってよー。ヤスくん黒いよー。ヒナちゃん…

うわ

何したのかな?ケータイから送ってたの、消えちゃったよ・・・。削除とかした憶えないんですけどー。

雷雨

夕方からすごい雷雨です。まぁそのおかげで仕事が早く終わったんですけど・・。さっきは、すごい音と共に家のガラス戸がガタガタゆれてました。多分近くに落ちたんだろうけど、我が家大丈夫か?

浮かれポンチ

昨日チケットをゲットしてかなりフワッフワです。フワフワしすぎて買い物行った時に、お店の駐車場で看板に思い切り肘を打ちつけました。すっごくジンジンしてます。皮膚と皮の間?に血がたまって「風船みたい。」とプニプニしてたら破けてダーっと血が流れ…

やったよ

高校時代の部活の子が結婚して、二次会に行ってきました。正直、あまりメンバーが好きではないので卒業してから初めて会う人がほとんど(><)久しぶりでも「やっぱり合わないなぁ。」なんて思ってたんだけど、ゲームの景品で夢の国のペアチケットをゲット…

大切バトン 4?

さとみさん(id:satomi_85)からいただきました。これ本当にはやってますねー。ではいきます。

メール

いつもはヤホーのメールだけ確認してて、もう1個のアドレスはあんまりチェックしないのですが、今朝確認してよかったー。

大切バトン

麻知子さん(id:machiko_8)から頂きました。ありがとうございます。また送り手のとこから失礼します。

大切バトン リターン

くみんこさん(id:kuminco)よりバトン返しいただきました。送り手のとこからいきます。

お仕事の事

資格取るかどうかってのを薬局長とか薬剤師に聞かれました。

大切バトン

シホリーノさん(id:shiholeeno)と伶さん(id:infinity8_516t)から頂きました。ありがとうございます。ではいきまーす。

3誌購入

近くの本屋にはオリスタがないので、わざわざ隣町まで行ったのになかった。今回は速報らしいので諦めても大丈夫かしら? 3誌はくるんくるんなおおくらさんが激可愛でした。