ピアノ

以前ナナさん*1のところでみたエイトの楽譜をこっそりと購入しておりまして・・・。

約4年ぶりにピアノにさわりました。


全然弾けねー!!

とりあえず「しんごさんには負けないぞ!」と勝手に対抗心を燃やし♪fuka-fuka〜を練習したけど、まぁ手が動かなくてビックリ!

楽譜はよめたからホッとしたけどね。

昔は右手の方が左手より動いたのに、今日は左の方が動いた気がする。

さらに、手が開かない・・・。

元々すごく弾けるってわけでもなかったけど、こんなに弾けないとはショックです。30分で諦めました←早すぎ

やっぱり練習してなくてもちょいちょい触ってた頃とは違うんだなぁ。


そして、独学でピアノ練習してるしんごさん、すごいわ。


あまりにも弾けなくてガッカリだったけど、結構楽しかったなぁ。

また時間あるときには弾いてみます。

*1:お名前出してごめんなさい