2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨコさんソロコン

24日2部に行ってきました〜。ネタばれ読みたくてウズウズしてたんだけどどうにか我慢していって良かった。すっごく楽しかったです。ヨコさん素敵な時間をありがとう。感想はまた後日書けたらいいなぁ。 そして、開演前と終演後にお会いして下さった方。ど…

いよいよ

明日はヨコさんソロコンだー!!お家ごととか仕事のゴタゴタとかすっ飛んでっちゃうくらい楽しむんだから〜。 チケット取れた時には気がついてなかった事も、教えてもらってから俄然楽しみになってます。てか、ちゃんと頭に入れとけよ自分・・・。うちわもし…

3年経ちました。今日はやっぱりテンションが上がりません。なんか4月になると無意識のうちに今日までカウントダウンしちゃったりして。 って落ち込んでるのも嫌なので、お墓参りの後にママさんとお買いもの行ってきました。近くに出来たちょっと大きめのシ…

お片付け

朝からひたすら季節外れの大掃除です・・・。

関ジュコン ツボ

あまりにも間空いちゃったし、どうしようかと思ったのですが一応ちょこっと残しておきたいと思います。セトリとか日にちとかまるで関係ない順番でいきます。

お礼

と〜っても今更で申し訳ありません。 関ジュコン大阪でお会いした皆さま、楽しかったです。ありがとうございました。『初めまして!』な方と『お久しぶりです!』な方。もうちょっとお話したかった方もいらっしゃったのですが、たくさんの方々とお話が出来て…