3年経ちました。

今日はやっぱりテンションが上がりません。

なんか4月になると無意識のうちに今日までカウントダウンしちゃったりして。


って落ち込んでるのも嫌なので、お墓参りの後にママさんとお買いもの行ってきました。

近くに出来たちょっと大きめのショッピングモール。

オープンから1ヶ月経ってるし、平日だしと思ったのに結構混んでてビックリ。

2時間くらいかけて色んなお店まわったのですが、買ったものは

・買いそびれてた雑誌(ガイドとオリスタ)

・うちわが入る大きさのバッグ

でした。

う〜ん・・。もっと買いたかったなぁ。

本当は可愛い洋服もあったの。ママさんに「これは?」って聞いたら、はっきりとは言わなかったけど「年、考えなさい。」っぽい反応だったので諦めた・・・。


しかし、ここケータイ圏外だった!

なんで?偶然?それとも私だけ?ってビックリ。

まさか地下でもないとこで『圏外』の文字を見るとは思わなくてちょっと笑ったよ。