2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり

色々ビデオに録ってたものをひたすらに見ていました。

3話 予感

毎回思うけど、45分がホントにあっという間です。BSで見たすぐ後に友だちから「何してるの〜」って電話があって、ドラマの事話したら「見どころは?」って聞くから「大倉さんが脱いでる!」って言ったらドン引き。「大倉さんじゃダメ?ヤスくんも脱いでる…

ママさんとデート

久しぶりに休みが一緒だったので、お出掛けしました。

2話 奪還

3話になる前に、とりあえず2話の感想。

ダイエット

友だちから「2か月で7㎏痩せたよ〜」聞いて、早速そのやり方が載った本を購入。毎年、夏には多少体重が減るのに今年は減らず・・。過去最高に重たくなってしまいました(-.-)自分で身体が重たいと感じるなんて相当だな・・・。明日は健康診断。もう少し早く…

お片づけ

さすがにパソコンまわりがエライ事になっているので夕食後からお片づけ開始。DVDとかCDもあるけど、1番多いのはやっぱり雑誌。片づけながらどうしても見てしまうので、全っ然進まない!中には「なんでこれ買ったんだろう・・。」というくらい小さな大倉さん…

スタジオパーク

今回は中に入ってきました。

イルカちゃん

そんな名前がパッと出てきたのかしら・・。なんでキャサリンだ?見るたびに「欲しいなぁ。」と思っていたキャサリンちゃんですが、ドラマ見たらママさんがやたら食いついたので近いうちに買おうかな?ちょっと前にプレゼントで『お昼寝用枕』と『お昼寝用タ…

倉ヤス祭り

昨日は仕事&飲み会で番宣を全く見れず、やっとこさで見ました。

1話 帰還

大倉さんがカッコいいー、可愛いー♡な45分でした。感想です。

うわ〜

仕事が休みなので、NHKさんまで行くだけいってきました。まぁ当然の様に観覧はハズレ。それはいいですよ。もとから分かりきってるし。 帰ってきて録画したの見ようとしたら録れてないー!!! 久々に泣きそうです。電車でワンセグ見てたけど、ほとんど見れて…

結果

今日は以前受けた資格試験の発表日でした。

大倉さん復帰

おかえりなさい!なんと、あんなに痩せてたのにさらに3kgも痩せたって・・・。よっぽど辛かったでしょうね。 レンジャーと連載が同時に更新されて嬉しかったー。「まだまだ」とは思っても毎日のぞいちゃってましたもん。休み中にストックがたまってまた頻繁…

家族旅行1日目

ひたすら子守の一日でした。いとこの子(5歳と2歳)が可愛くて♡もう弟と2人してデレデレしてました。上の子は何度か一緒に遊んだことがあったので、今回もすんなり遊べました。でも名前忘れられたみたいで・・。前はちゃんと名前で呼んでくれたのに、今回は…

家族旅行2日目

今日はりんくうのアウトレットでお買いもの→帰宅。1泊だとバタバタで忙しいな。

おかえりなさい

とっても今更ですけど、ヤスくんヨコさん復帰おめでとう!実に勝手なもんで「ゆっくり休んでほしい。」なんて思いながらも連載が更新されないと「淋しいなぁ。早く読みたいな。」って思って、さらに復帰を知ると「早すぎない?本当に大丈夫?」って勝手に心…

大阪へ

私は一体1年に何回大阪まで行くんだか…。 仕事の休みが今日しか取れなかったので大阪のイベントに申し込みましたがもちろんハズレ。 まぁいいや遊びに行こう!と思ったら、まさかの「一緒に行く」発言。と、言う訳で家族3人で行ってきます。 まぁママさんの…

ゆっくりしてね

朝のテレビで見た時は申し訳ないけど「やっぱり・・。」と思いました。ヨコさんまでインフル。スポーツ紙に取り上げられるのが、お仕事の事ではなくて病気の事であんなに大きな記事になってるのが苦しいです。でも辛いのは本人たちですもんね。3人とも美味…

うわぁ

大倉さんも発熱でダウンって・・・。インフルさんは陰性のようですが、まだまだ分からないですもんね。2人ともゆっくり休んで下さい。 しかし、主役いないのに会見ってやるんですね。後日改めて・・。とかじゃないんだ。

お大事に

ヤスくんインフルって!TVの前でイベントのを待ってたら、予想外のニュースに驚きました。ゆっくり休んでくださいね。 でも、ヨコさん・大倉さん・名古屋に参加したeighterさん達は大丈夫でしょうか?皆さん何事もありませんように。

ROMES お楽しみマニュアル

リアルタイムで見てたら相当興奮してたようで、寝ているママさんを起こしてしまいました・・・。出勤前にもう1回!と繰り返し見ていたら、あやうく遅刻しそうでした・・・。 もう成嶋さん可愛いー♡そしてカッコいいー!! ハルちゃんにデレデレな成嶋さん。…

ノンビリな休日

今日から10月。早いなぁ。 今日は「買い物に行く。」と決めていたのに、いつも行くお店から『来週からセールです』のお知らせが届き「じゃあ買い物は来週でいいや。」と出掛けるのを諦め、家でノンビリいつも通りのお休みでした。雑誌だけは立ち読みに近く…