のんびり

色々ビデオに録ってたものをひたすらに見ていました。



【関パニ】

先週に続き大倉さんは不在の為、サラ〜っと見てました。

ていちくさんのCMが今回から急上昇バージョン!

この大倉さんが可愛くて、ここだけリピってました。

カモ〜ンな大倉さんにニヘ〜ってとろけましたよ。

もうすぐPV完全版が見れると思うと楽しみ☆


【ジャニ勉】

テレ玉さんは何カ月遅れなんだろ・・・。

今回はほっしゃん。

これ番協当たって見に行ったんだよ〜。

でももう記憶にない・・。憶えてるのってトイレにダッシュな大倉さんくらいかしら。

あと、タンポポのダメージが強くて他の2品の時は後ろでずっと水のんでオエオエしてたよ。

いたずらっ子なヨコさんが可愛かったな♡


【Mすて:キンキさん】

これは久しぶりにリアルタイムで見れたの。

なのに何故踊らない!!

踊るの期待してたからホントにがっかりだった。

でも曲は好きな感じなのです。今は通勤のお供。