3話 予感

毎回思うけど、45分がホントにあっという間です。

BSで見たすぐ後に友だちから「何してるの〜」って電話があって、ドラマの事話したら「見どころは?」って聞くから「大倉さんが脱いでる!」って言ったらドン引き。

「大倉さんじゃダメ?ヤスくんも脱いでるけど」って言ったら「そういう事じゃないよ」とお叱りを受けました。ダメでしたか・・・。




・意外と早く主任を引き受ける成嶋さん。交換条件?がハルちゃんって可愛い♡

・走ってくる砂村くんに「聞こえません」な成嶋さんが好き。

・やっぱり桜井くんが軽い。

・砂村くんのこけ方が上手いわぁ。

・枕持参、寝る気マンマンで会議に出席の成嶋さん。怖い夢でも見たの?

・私的3話最大のみどころ!イケテツさんとの絡み♡

・シャツを前後逆に着てて、直すとこもしっかりと映ってるよ♡

・「仰ってる意味がよく分かりません」これ好きーー♡

・裸で空港内を走る砂村くん。これ撮影中は恥ずかしかっただろうね。ヤスくんご苦労様(笑)。

・私的3話最大の萌えどころ!「それじゃ可哀そすぎますよ、ねぇ」もう「うん♡」って返事しちゃったじゃない←おバカ

・帽子でっかーい。

・「早く離れろ」カッコいいー。

・爆発すごーい。


ロメスと向き合ってる成嶋さんよりも人と絡んでる成嶋さんが好きです。

本人は「人を信用しません」なのにね。

今回は人との絡みがたくさんあって楽しかった。