2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと大阪から帰ってきました〜。昨日は雨で今日はカンカン・・。めっちゃ晴れてるのに傘持って歩くの嫌だった。 大阪は色々まわろうと思ってたのに、履きなれないサンダルでマメを作りまくって全然歩けなかった〜。お土産は念願の『大奥チラシ』と『キティ…

関パニ〜

DVDを引き取りに行ってきました。以下、感想です。

GM2話

ひむろッチが好きです♡老眼鏡かけてるのがカッコいい♡看護師には「なぁ」なんて言われ、研修医には「とっちゃんボーヤ」と言われ、なんかちょっと残念な部長さんですけど、でもカッコいい。前から好きでしたけど、より一層しーなさんが好きになりました。 情…

ようやくゲット

大奥の前売り券。実は第1弾はなんだかんだで買いそびれちゃいました。チラシは見当たらなかったなぁ。今回は特典ないと思ってたら、売り場のお姉さんに「特典付きはもうないですけどよろしいですか?」って言われたよ。それって第1弾の事?それとも今回も…

GMまつり

昨日は午前中もチューボーを見て、お昼はGMナビ見て扱いの良さに驚き、9時からのドラマ本編見てニヤニヤ。そしてドラマ本編のラスト部分で鳥肌。えぇもちろん主題歌に鳥肌ですよ。 大倉さんの出番は番宣で見たとこばっかとか思っちゃって、いかにROMESが幸せ…

☆☆☆です

大倉さん可愛かったです♡やっぱり食いドルは見事な食べっぷりでした。一口が大きい♡巨匠がニコニコしながら食べてるの見てくれて良かった。この番組で完食してる人、私はたぶん初めて見ました。 大倉さんがもっと緊張してるかと思ってたけど、意外といつも通…

暑い・・・

居間の冷房が壊れました・・・。音はかなり立派に『ぶおぅうう』といかにも冷やしてます!みたいなかんじなのに、一向に涼しくならないー!!梅雨も明けて、明日からは35℃超えの予報が・・・。このままでは熱中症でやられてしまうよー。扇風機すらない居間で…

番宣

「大倉さんは出ないかぁ。」と思いつつも予約していって良かった。

夏舞台

1回だけですけど、松竹座に行ってきます♡しかし希望通りではなく「なんでこの日に・・・。」って感じです。まぁ当たっただけでも良しとしなきゃかな。果たしてお気に入りちゃんはいるのか?今のところ1回のみということでスゴク不安になってきちゃいました…

きたっ!

エイトさん新曲〜♪そして初のドラマ主題歌おめでとー!!6chさんはいい仕事を一杯くれますね♡シンデレラ〜で初主演ドラマ*1・歌姫で連ドラ初出演・大奥で映画初出演、そして今回でしょ。もう嬉しすぎるよ。まさかの3カ月連続出費でお財布はかなり淋しい状態…

終了

4年に1度のお祭りが終了しました。スペイン初優勝おめでとう☆面白い試合でした〜。せっかく早起きしてちょっとボケっとしながら見てたけど、まさか弟を駅に送っていってる間に点が入ってるとは!1番見たかったところは見れずってのがちょっと悲しい。 W杯の…

3位

ドイツ、2大会連続3位おめでとう☆って見れてないんですけどね〜。どこかテレビでやってたのかなぁ。見たかった。しかも11番でてないし!ちょっと淋しい。11番は記録作れるかも!って思ってたからなぁ。2014は難しそうだし、何とかあと1点取らせたかった。7…

必殺展

せっかく早起きしたし、晴れてるしって思ってテレ朝さんにいってきました。写真パネルとか、小道具、衣装のことを書いてます。

やっぱりー

ドイツ負けちゃった・・・。某解説者さんが「優勝国はドイツ!」と言った時嫌な予感したんです。だってこの方の予想が当たったとこ見た事なーい!ヒナちゃんに対抗してではないですが今大会、私の予想ではオランダです。こんなにドイツに夢中なのにね(笑)。…

大奥

WS見てたらすっかりお出掛けのタイミングを逃し、ずっとテレビばっかり見てる休日になっちゃいました。大倉さんがしゃべってるところは残念ながら見れなかったけど、水飲んでるのが可愛かったのでいいや。webのレポ読むと結構しゃべってたっぽいけどなぁ。た…

寝不足は続く

日本は残念でしたが、まだドイツがある!私的2010はまだもう少し終わりません。

お写真

きいろのお店でお写真買ってきました。平日のお昼で結構すいていたのに、都合でゆっくり見れなかったのが残念。いいや、また行くもん。