やっぱりー

ドイツ負けちゃった・・・。

某解説者さんが「優勝国はドイツ!」と言った時嫌な予感したんです。だってこの方の予想が当たったとこ見た事なーい!

ヒナちゃんに対抗してではないですが今大会、私の予想ではオランダです。

こんなにドイツに夢中なのにね(笑)。好きなチームと強いチームは全く別物ということで・・・。




せっかくリアルタイムで見るために昨日早く寝たのに、アラームに気がつかなくて起きたら前半終了間際でした。

後半しか見てないし、スペインって今までちゃんと見た事なかったんですけど、こんなにガチガチに守るチームだったのでしょうか?

11番に全然ボールが入らないなんて!

10番・7番も下がりっぱなしで前にボールが送れなかったような。

13番の不在は確かに痛いけど、他の人でも大丈夫だと思ってたのになぁ。

8番のドリブルも、あんなにディフェンスいたらそりゃ無理だわ〜。

って感じです。

あっスペインの得点シーンはカッコ良かったー!!