2010-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました

やり残した事が山ほどありますけど…。今年も一年どうもありがとうございました。はじめまして!の方にお会い出来たり、お久しぶりです!の方とたくさんお話出来たり、とても楽しい一年でした。2011年も大倉さんの事、∞の事をたっぷり語れる楽しい一年になる…

ワクワク☆ドキドキ

もう12月!やらなきゃいけない事が多すぎて、どこから手をつけたらいいのか分からず・・・。楽しい事優先しすぎてそのまま年越ししないように気をつけます。 楽しい事の始まりはWESTコンから!ってことで明日の2部に行ってきます。今回の松竹は明日が最初…

お礼

長い間トップにおいていましたチケットお譲りのお願いは削除いたしました。お目汚し失礼いたしました。

happybirthday

マルちゃんお誕生日おめでとう☆27歳も素敵な1年になりますように。

久しぶりに

風邪をひきました。

野望編

SP見てきました。

happybirthday

亮ちゃんお誕生日おめでとう♡素敵な1年になりますように

きたっ!!

ついに我が家にもデジタルなテレビさんがやってきました。ついでにブルーレイさんも来てくれたよ。クリアなテレビって何て眩しいんでしょ(笑)。DVDもパソコンの小さい画面から大きな画面で見る事が出来ます。わーい嬉しいな(^^)ただ、唯一の問題点。BSの録画…

当落が出た!

Jチケがはずれた時点で嫌な予感がしたんですよね。東京は1公演なんとか取れたけど、大阪は昨年に引き続き全滅です。という訳で1番上にてお願いをしています。もしお心当たりがありましたらお願いします。 意外とすぐに電話は繋がったので「ラッキー」とか…

初日

もう始まってるんですよね。みんな怪我などなく、笑っていますように。 広島がはずれてしまい、今年も全滅なんじゃ・・・。と不安でいっぱいです。2日に当落始まるけど、早く聞きたいけど聞くのは怖いし・・。ドキドキするよ。 マルちゃんは1回だけ観る事…

ヤバイ

昨日、雨の中お出掛けしちゃったからかな?くしゃみと鼻水が止まらない。風邪かそれとも何かのアレルギー?いづれにしても辛い・・・。

いろいろと

仕事はそれほど忙しくない。おうち事もそれほどでもない。なのに何だかバタバタしています。もう少し時間を上手に使えるようになりたいなぁ。

連休

土曜日におばちゃんが来てくれた。

リベンジ!

去年落ちちゃった試験。今年は受かった〜。今年の方が簡単だったのか、合格率があがってたけど受かってしまえばこっちのもんよ!*1まだしばらくはこの仕事を続けるつもりなので、あった方がいいかなぁと思っていたのでホッとしました。でも、1番重要な所が…

3誌

何か最近3誌買うとエイトよりも先に関ジュ見ちゃう・・。久しぶりに感想。

行ってきました

仕事帰りに大奥見てきました。

映画公開日とMすて

大奥公開ー!映画が決まってから「絶対初日に見に行く!」と意気込んでいたのに、お休みが取れずに断念・・・。本当はママさん受診予定日が今日だったから、「有休とって、午前中は病院。*1その後映画!」ってずっと決めてたのに、先生の都合?で1週ずれち…

おめでと

happybirthdayすばちゃん♡29歳おめでとう。29歳の1年も素敵な年になりますように☆ そしてエイト6周年おめでとう♡この1年もみんなの笑顔がたくさん見れますように♡

終わっちゃった

大倉さん目当てで見ていたドラマでしたけど、すっかりソウシンメンバーに夢中になってました。特にきっぺーさん♡メガネのきっぺーさんがものすごくカッコ良くて、もう毎回見せてよ〜くらいの勢いでした。ポジティブも♡最初は「霧島さんのイメージがぁ〜」っ…

久しぶりです

約1ヶ月ぶりです・・・。自分の事とお家の事ともうイッパイ色んな事がありすぎて大変な1ヶ月でした。とりあえず自分のは昨日で終わったのでホッとしてます。まだどうなるかは解らないけど。

ただいま

帰ってきました。はなまるとかブランチとかが無事に録れているのか、そればかりが気になって家に着くなりすぐ確認。ちゃんと録れててホッとしたので、かなり遅いお墓参りへ。たぶん3人で行くのは去年の3回忌以来かなぁ。遅くなった分いつもより隅々までお…

松竹座

行ってきました! とりあえず、これだけは言いたいのです。

夏休み

仕事が終わったー!!やっと明日から夏休みです。私の夏休み初日は松竹座から始まります。今までで1番近くで関ジュくん達を見れそうなので、楽しみなんだけど緊張します。変な声とか出さないように気をつけなきゃ。そして1回きりの観劇なので色々見落とさ…

8.8

今日はエイトの日ですね。とは言っても雑誌見て、map見て、GM見て・・といつもの日曜日でした。

ぎゃー

雨戸の戸袋にハチの巣が!!おそらくアシナガバチだと思うんだけど怖い〜。 役場では防護服を貸してくれるけど駆除はしてくれないらしい。業者に頼むと2万円超えるらしい。自分で駆除か・・・。 ってか何で母は気がつかなかったのよ!毎朝、雨戸の開け閉めし…

happy☆

短大のお友達の結婚式でした。旦那さまのスピーチがほんとに素敵で思わず泣いちゃいました。新婦はライブに付き合ってくれたり、夢の国に一緒に行ってくれたり、8人で集まる時以外にも色々と付き合ってくれる子だったので、誘いにくくなったのが少し淋しい…

やっと大阪から帰ってきました〜。昨日は雨で今日はカンカン・・。めっちゃ晴れてるのに傘持って歩くの嫌だった。 大阪は色々まわろうと思ってたのに、履きなれないサンダルでマメを作りまくって全然歩けなかった〜。お土産は念願の『大奥チラシ』と『キティ…

関パニ〜

DVDを引き取りに行ってきました。以下、感想です。

GM2話

ひむろッチが好きです♡老眼鏡かけてるのがカッコいい♡看護師には「なぁ」なんて言われ、研修医には「とっちゃんボーヤ」と言われ、なんかちょっと残念な部長さんですけど、でもカッコいい。前から好きでしたけど、より一層しーなさんが好きになりました。 情…

ようやくゲット

大奥の前売り券。実は第1弾はなんだかんだで買いそびれちゃいました。チラシは見当たらなかったなぁ。今回は特典ないと思ってたら、売り場のお姉さんに「特典付きはもうないですけどよろしいですか?」って言われたよ。それって第1弾の事?それとも今回も…