ヤバイ

昨日、雨の中お出掛けしちゃったからかな?くしゃみと鼻水が止まらない。

風邪かそれとも何かのアレルギー?いづれにしても辛い・・・。




雨の中、大奥2回目をママさんと見てきました。

ママさんは初。「大倉ちゃんキレイ〜。」とか「エンドロールに名前が出るのいいね。」と嬉しい事を言ってくれました。

そして衣装も見てきました。

写真も撮って良かったし、すごく近くで見れたー。

必殺のよりも近くで見れました。


その後、黄色のお店で写真を購入。

パッチクランクアップの写真を買って、関ジュくん買ってきました。

着々とがっきーの写真が増えていく・・・。

そして集合の伊藤さんが流星に見えた(笑)。いくらメガネかけてなかったとはいえ、家に着いてアルバムにしまうときにビックリしたよ。

しかし、考えたら来週火曜日から3連休だった。

何もわざわざ雨の中行かなくても良かったな。明日から新写真も出るみたいだし・・・。