いろいろと

仕事はそれほど忙しくない。おうち事もそれほどでもない。

なのに何だかバタバタしています。

もう少し時間を上手に使えるようになりたいなぁ。



当落はやっぱり広島ハズレました・・・。もう結構エイトさんをドーム以外で観ていない気がします。

お休みだけ取って、飛行機とか宿とかは取ってなかったのでまぁ良かったけど。


アルバムは発売日に何とかゲットしました。

くじ引きして1つめ『B賞』が出て「おっ!」と思ったら3つとも同じB賞でした・・。


今は毎日DVD見てます。

コレ見ると「やっぱ保育士もどりたいかも。」とか思います。

大倉さんがミルクあげてるのとか、亮ちゃんがオムツ取り替えてるのとか見ると何か「懐かしい」気分になってしまったのです。

赤ちゃん抱っこしたい〜。

初回のDIRECTOR'S GIFTがまた可愛くて♡

いいね赤ちゃんって。癒されるわぁ。


曲はとりあえず一通り聴いて通勤のお供に。

『ほろりメロディー』と『BOY』がお気に入りです♡

ソロはマルちゃんのが1番好き♡これだけず〜っと聴いてます。

マルちゃんカッコいいよー!!

ライブは今のところ行けるかどうか分からなくなってきてしまってますけど、早く生エイトさんたちを観たい〜!