2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Web

いつもは12時すぐに読むマルちゃん日記。ボケーっとDVD見てて読んでなかった。マルちゃんとおおくらさんロケだーー!!ついに来たよ。もう待ってたよー!放送は随分先なの?えーTV誌とかにその様子出ませんか?あー早く見たい。 そしてレンジャーはマルち…

お出掛け

短大の友だちが結婚したので、久しぶりに集合してお祝いを選びに行ってきました。新宿で待ち合わせたんだけど、溢れる人に酔いそうでした。 プレゼントは、お料理が好きな子なのでキッチングッズに。 ワッフルメーカー(っていうのかな?)でプレートを換え…

当落

後半も聞けるようなので、早速かけてみました。 結果・長野 ×・大阪 × えー!!長野は行ける気しなかったけど、大阪は行きたかったー!!! 結局行けるのは、東京の2公演のみ・・・。朝からショックだよ。 えいとに、おおくらさんに会いたいー! うちくんと…

よこやまさんのにっき

感想書くのは初めてかな? でも毎日読んでますよ。よこやまさんの文章も可愛いですよね。いつもニッコリしちゃいますもん。 でも、今日のは仕事中に読むんじゃなかった・・。もうおおくらさん可愛すぎー♡「ニヤニヤしてるよー。」って注意されちゃった。これ…

うたばん

嵐のときにZUMAさんが出てたー。久しぶりー!次々と鳥さんを出すZUMAさんに「ZUMAってるー。」って言いたかったよ 。でも髪型が違くて、なんか別人みたいだったな。そして大野さん、黒いっすね。 早乙女さんは普通の洋服だとゴツく見えました。やっぱり男の…

印象バトン2

伶さん(id:infinity8_516t)から回していただきました。ありがとうございます。 他の質問は前に答えさせていただいたので、伶さんの印象を。

今週の本間D

昨日はやたら眠たくて、しかも何故か8Chを見ていたんですが途中で寝てしまい気付いたら朝でした。なのでクイズショウは朝見ました。朝、皆さんの感想で多かったのが『コーヒー』のとこで、何だろうと思いながら見ていましたが、見た瞬間「あぁ!」と納得。…

Can サービスエリア

ヤンマーコンビです。好き嫌いの多いりょうちゃんと小食のヤスくんにはキツかっただろうね。お疲れ様。きっとマル倉なら嬉々としてやっただろうな。それも見てみたい。

印象バトン

麻知子(id:machiko_8)さんから回していただきました。ありがとうございまーす。早速いきます。

うそー

今日ショックだったこと。

ガイド

キャンパスナイトフジのおおくらさんと、レコメンのおおくらさんだと髪型が全然違うように見えるんですけど気のせい?レコメンのおおくらさん、髪が長く見えるなぁ。 まぁどうでもいいんですけどね(笑)。 連載、今回はヤスくん→おおくらさん。 身長差に萌…

ジャニ勉

BSで見るのは久しぶりかもー。 勝村さん面白ーい!!もうマルちゃんとの掛け合いで笑いっぱなしだよ。おおくらさん笑いすぎでバタバタしてたね。 マルちゃん家のハト話笑えたー。ムチャぶりに必死かと思えば、真面目に返したり、本当にマルちゃん面白いよー。…

HEY!

見ました。皆さん思っているかと思いますが「短っ!」 新コーナー、あんなに時間取るとは思わなかったよー。アルバムで出演させてもらえただけ良かったのかな。ヨコさんがカッコよくて、キレイな人だと思いました。渋谷さんの後ろにいた時の顔にくぎ付けです…

パパちゃん思い出し記

法事は昨日でしたが、今日で丸2年です。早いなぁとはもちろん思うのですが、たまーに「あれ、まだ2年だっけ?」と親不孝な事を感じることもあります。 というわけで、今日はヲタクはちょっとお休み。思い出に浸ります(笑)。痛さ全開です。

少年倶楽部プレミアム

カッコいいー♡パズル最高です!!渇いた花はCDで聴いてても好きだったけど、今日の渋谷さんを皆で囲って歌ってるの超カッコいい!! またみなさんのビジュアルが良いですねー♡子豚ちゃんはいないし、ひげのゴリラさんもいないし(笑)。 あっ、でも渇いた花…

三回忌

月日が経つのは本当に早いです。もう2年かぁ。 雨じゃなくて良かった。 法事も墓参りも終わった。次は何年後?よくわかんないや。

Can 房総ロケ

久しぶりのおおくらさんロケだー!滝以来じゃん。この子は食べ物与えれば間違いないね(笑)。

ツアー2009

当落確認が始まりましたね。

朝日新聞 夕刊

前回で「必殺・源ちゃん」とはお別れになっちゃったけど、いまだにわたしの中では「必殺・源ちゃん=おおくらさん」なんです。

レンジャー

いつもおおくらさんから読み始めます。

わからなーい

1日中パソコンちゃんとにらめっこです。職場の人とか「大丈夫だよ。」と言っていたので、もっと簡単なものだと思ってた。 とりあえず、ネットは出来るから良かったけどメールが出来ないー。何度やってもパスワードが違うらしくて接続できない。 アルバム聴…

ニュー

パソコンちゃんを設定中。 結構、面倒くさいものなんですねー^ロ^; やたら再起動するし…。 前のは全部パパちゃんに任せていたので、全く憶えてない。 コレが終わったら、早速DVD見よう(^^)v

PUZZLE

仕事帰りにゲットです。 いつもは初回と通常を一緒に予約するのですが、今回は初回しかしてなくて店頭で通常を手に取りレジへ。 ジャニ以外でもここでCD買ってるのに、ジャニ買うときはいつも同じ店員さん。違うアーティストのだと毎回違う店員さんになるの…

買ってきたー

アルバムはもちろんなのですが、私にとっては高価なお買い物をしてきました。 パソコンちゃんです!! 今のは5年使ってて、もう限界だったので買う気はあったのですが大型電気店に行ったら「もうすぐ新商品が出るから、今が1番安いです。」と言われ、その…

ツアータイトル

netにて発表されていました。 真っ先に思った事が「普通ー。」だった私は麻痺してるのでしょうか?他グループのコンサートでは、アルバムタイトル=ツアータイトルは当たり前ですよね。アルバムタイトルを使ってもFTONみたいに何かもじったり、ひねったりし…

お礼

いつもスターを押してくださってありがとうございます。お礼を言うのがいっつもおそくなっちゃってゴメンなさい。

DASHスペシャル

香港ロケが始まってすぐに友だちからメールきました。「今、おおくらくんでてるねー。」って。この子とは家族ぐるみでのお付き合いですが、前にはなまるの時にはオバちゃんからメールきました。なんかね、おおくらが出てると「おっ!」と気にして教えてくれ…

勘弁してよね

ありえない時間に仕事終了ー。12時に受付終了で診察終了が14時30分近くって何それ。しかも、その後に勉強会あったので昼ご飯食べたの16時30分くらい…。お腹すきすぎて、おかしくなってきたよ。 勉強会に行く車でラジオ聴いて、帰りに雑誌を買って、CAN見て、…

仕事人 11話

何でだろう・・。リアルタイムでは涙出なかったのに、今になって荼毘にふされる源ちゃんが目に焼きついて涙でてきてます。 散々ネタバレなWSやCMを見ていたので「あー、このセリフここで出るんだー。」とか思いながら見てました。 でもね、ずーっと辛いシー…

源ちゃんに会いに

テレ朝まで行ってきましたー。 昨日ふと「まだあのパネルあるかなぁ。源ちゃんいなくなったら無くなっちゃう?!」と思い、それなら仕事休みだし行くかな。と思ったんです。ついでにジャニショも行こう。と、原宿で途中下車。ジャニショは2回目。東京は初で…