Web

いつもは12時すぐに読むマルちゃん日記。ボケーっとDVD見てて読んでなかった。

マルちゃんとおおくらさんロケだーー!!

ついに来たよ。もう待ってたよー!

放送は随分先なの?えーTV誌とかにその様子出ませんか?あー早く見たい。



そしてレンジャーはマルちゃんからお題が。

もしかして「ネタがないよー」ってマルちゃんにヘルプ出したのかしら?


ヤスくーん!大山田レポありがとう♡

ふざけるマルちゃんに大笑いのおおくらさん。そしてそれ見て笑ってるヤスくん。

すみません、そういうの映像化して欲しいんですけど。

ヤスくんの「たっちょん」呼びが嬉しかったです。


横さんの日記、シュッとした本間D最大の敵はおおくらさんという事が判明しましたね。マルちゃん残念。

でもね横さんも太ったら嫌だよ。