2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム発売

昨日はレコメンを聴かないで寝てしまったので、完全に乗り遅れました。特典が素晴らしいですねー。初回・通常共に購入決定です! O型トリオの曲も楽しみだけど、おおくらさんソロはどんなかな?バタフライでもいいけど、密かに『だってアイドルだもん』が聴…

SHOCK感想

本当に楽しかったです。光一さんかっこいいー!! あと直さん好きです。町田さんも。MADの松崎さんも好きです。どこを観たらいいのか分からないって感じでした。目が足りないよ・・。以下、ネタバレしまくりの覚え書き。

初SHOCK

楽しかったー!光一さんはやっぱりすごかったです。 ちょっとしたハプニングも、舞台ならではって感じでしたー。

へこみ中

特に何があった訳でもないのですが、テンションが下がりっぱなしです。 でも、明日は初SHOCKを観に行くのでDVDで予習してます。 どうしても大倉さんばかり観てしまうんですけどね。王子はキラキラしてるかな。楽しみー。

演舞城 2008 

今日はお買い物に行く予定が、猛烈な腹痛により断念。 お家でゆっくりDVD鑑賞です。 演舞城は、たった一年前なのにすごく懐かしい感じです。 母娘で花道横という素晴らしい席で、口をポカーンとあけて観ていたなぁ。正直こんなのあった?と忘れてるのもあっ…

御礼

スターをつけてくださった方、ありがとうございます。ノンビリと自分の思った事を書いてるだけですが、やっぱりポチッっとなってると嬉しいものです。どうもありがとうございました。

TOKIOラジオ

先週に続いて東山さんが自由すぎです。面白いー。もっとカチッとした、あんまり笑いとかない人かと思ってたのに。 onとoffがはっきり分かれてる人なのかな。 今週はクイズとか悩み相談とかあるからか、おおくらさんいじりは少なめ。 ただ「あっはっはー。」…

花粉症

先週あたりから本格的にシーズンのようで、薬局でも花粉症の薬を処方される患者さんがドーっと増えてます。 私も2年前に風邪だと思って病院に行ったら「花粉症ですね。」と言われ、それからは目薬が手放せません。 2年前までは「あー大変そう。」と他人事…

仕事人 6話

先週にくらべて出演シーンは少ないものの、可愛い源ちゃんがいっぱいでした。 予告のアイドルスマイルは思ったより早く出て意外でした。 でもあの盗み聞きはずっと可愛くて、もうニマニマしちゃいましたよ。暖簾つかんで「こりゃ雨ふるな。」は、「雨男四天…

レコメン

やったー。全員集合だーい!!しかも今日はおおくらさんがやすくんに優しい。 よこさんに「お前は嫁か。」みたいに言われてたし。聞いてて「ンフフ。」ってなるよ。 全員集合だと誰が何を言ってるかわからないくらいわちゃわちゃだけど、やっぱり楽しいなー。…

2クール決定

わーい。6月まで源ちゃん見れるー。嬉しいな。 でも、そうなると撮影っていつまで? 結構先まで撮影終わってるみたいだけど、4月くらいまでかなぁ。 もし5月入ってたらお誕生日お祝いしてもらうのかなぁ。作ちゃんに「おとっつぁん、お誕生日おめでとう!」…

ガイド

おおくらさんの寝顔が可愛いー!パッと見てすぐに購入決定です。手をバンザイにして、ビミョーに口が開いてて凄く可愛い。バスで笑ってるのもいい!カレンダーが本当に楽しみー。 ぴあも源ちゃんいっぱいで購入しようと思っていたんだけど、ガイドのあまりの…

NHK プロフェッショナル

航空管制官の方でした。 もうカッコいいー!!小さい頃から飛行機・スペースシャトル・空母・戦闘機など、どちらかといえば男の子が好きそうなものが大好きだったんです♡ 中学生のときには結構本気で『航空宇宙学』をやりたいと思ってました。 まぁ、理数が…

カゴツルベ

チケット到着ー!青山劇場って行ったことないからどんな感じなのか楽しみ。 とりあえず一階席なのでいい方なのかな。 チケットが届いただけなのに、ワクワクしてテンション上がってきたー。

パパさん

日曜日にTVにでていたただしさんを、某所で見ました。あんまり似てないように見えたけど、前にはなまるで言ってた[タヌキ]には見えなかったな。 とっても優しそうなパパさんでした。ぜひ埼玉にも出店して欲しいな。そしたら、お酒大好きな友達と行きますよ…

バタバタな日常

いつもと同じなはずなのに、何だかバタバタしています。 仕事人もCANもリアルタイムの1回しか見れていない。感想はまた後で書けたらいいな。 とりあえず仕事人は次回予告の源ちゃんが可愛かったです。 CANはよく頑張ったねー。って感じ。松岡くんのラジオも…

レンジャー

可愛いー! 源ちゃんと作ちゃんのおやつ話をニマニマしながら読んでました。 おおくらさんお兄ちゃんだなぁ。 2人でどんな事話してるんだろ? さすがにそこはメイキングとかで撮ってないんだろうけど、見てみたいなぁ。 夜中の3分くらいの番宣もそういうの…

美容院

実に4ヶ月ぶりでした。とりあえずカットとカラーだけ。かなりクセがでてきてウネウネしてるけど、「それはまた今度。」と言われました。最近は縮毛矯正をしてきたけど、この間友達に「クルクルでもいいんじゃない?」と言われたので、そうしてみようかな。 …

短大’s

4人しか集まれなかったけど、友達の出産祝いを選びに会ってきました。あらかじめ何にするか話してたので、すぐ終了。 その後はずっとお喋りしてました。 「関ジャニ∞見ると、あんたを思い出す。」と言われた。 分かんないかと思って、「必殺に出てるの。見て…

パート2

決まったんですねー。 行きたいけど、たぶん両方とも仕事だな。 半日だから行けない事はないんだけど、結構遠いから躊躇しちゃう。 演舞城のお知らせも来たけど、まだ迷ってるんです。 演舞城は好きだけど、もしかしたら(っていうか絶対)エイトも何かある…

病院

健康診断の再検査を受けてきました。 特に大きな病気はなく経過観察して下さい。との事でした。「ただ自覚症状が出てきたらすぐ検査しましょう。なくても年に一度は血液検査して下さいね。」って言われたけど…。 とりあえず今すぐ治療開始とかじゃなくて良か…

少年倶楽部

流星いい子ー!! 前回と同じメンバーの関西ジュニアにQ。テーマは『プチ自慢』。 流星なにかおおくらさんネタださないかなぁ。と思ってたら、 「おおくらくんとの2ショット写真。」ってそれ見たーい!!どんな感じで撮ったか説明する流星の可愛いこと♡ ホ…

色々見ました

3誌は買いに行けませんでした。明日行けるといいなぁ。オリスタにも載ってるんですよね。 とりあえず昨日見た仕事人・うたおに、今日のCANの感想を。 ・仕事人4話 前回よりは出演シーンが多かったからよかった。 米七さんと話す源ちゃんは、ヤスケンでみっ…

まったくもう

朝から警察のお世話になりました。 生まれて初めて『被害届』まで書きましたよ。仕事は遅刻だし最悪です。 職場の人に事情を話すと、「うわー。」とびっくりされました。 みんな「何でだろう?」「許せないねー。」と口々に言っていましたが、そんなの私だっ…

やられた

お昼の宣伝メールにまんまと引っ掛かったななです。日曜日にボード教えてくれた人だと思ってドキドキしちゃったよ。 違うって分かってから勝手に恥ずかしかったよー。 でも最近宣伝メールくる事なかったから嬉しかった。

まただよ

風邪ひきました。私、こんなにひきやすかったかなぁ。 くしゃみ、鼻水がひどくて「花粉か?」と思ってたら昼ごはんを食べてるときにゾクゾクと悪寒がひどく、その後はずーっとゴロゴロしてました。 休みの日だから買い物したかったのにー。 TV誌は立ち読みす…

鏡花水月

フラゲしてきました。 もうずーっと見てます♡以下ツボなとこ。

特設サイト

PV撮影話が面白いです。 おおくらさんがマイペースで、先輩2人がたっぷりいじってくれて楽しそう。2つ目のお弁当を持ってうろうろしてるの可愛い。っていうか、そういう姿が容易に想像出来る! 最近webのトピックスに出てくるおおくらさんが食べ物絡みの話題…

今年初

ボードに行って来ました。 高校の友達とその友達と3人で。去年誘われて行ってみたら楽しくてはまりそうです。まだ3回目だから全然滑れないけど、「いやぁ普通3回目でここまでは無理だよ。運動神経イイね。」と誉められて有頂天になって頑張ってたら全身筋肉…