色々見ました

3誌は買いに行けませんでした。明日行けるといいなぁ。

オリスタにも載ってるんですよね。



とりあえず昨日見た仕事人・うたおに、今日のCANの感想を。



・仕事人4話
前回よりは出演シーンが多かったからよかった。
米七さんと話す源ちゃんは、ヤスケンでみっきーと話す椿くんのようで可愛かったよ。
舟を漕いでくる源ちゃんの目が好きー!「かっこいい。」って思わず声に出して言っちゃったよ。
今回も藤田さんが素敵でした。
「この人、悪人顔じゃない?」ってママさんと話してて、「そう?見た目で決めるのってどうよ?」なんて言われたけど、やっぱ悪人だった。


来週は作ちゃん。お父も出番あるよね。ちょっと切なそうな話だけど、楽しみ。



・うたおに3話
まるちゃんの『スマイル』に爆笑しちゃってごめんね。
クラリネット持って軽ーく踊ってるゆかいな仲間にときめきました。
氷室王子はもう出ないの?と凹んでたら、まだうららさんがいる!わーい。
このドラマ、本当にこのコンビが好きすぎます。面白い。



・CAN
冒頭の『へたれ王子』表記に笑いました。このキャラで決定ですか。
指令CANさんに「修行に行って来い」と言われ、
「何かした?」@よこさん「何もしてない」@おおくらさん
何もしてないから行く事になったんだよね?
作務衣に着替えるときからブツブツ言ってるおおくらさん。
回廊をパタパタ小走りで可愛い。
坐禅でおおくらさんの隣の方(notよこさん)がピクピク動いてるように見えますけどスルーですか?
階段掃除でのほうき滑りはミラクルでした♡


あんまりへたれじゃないと思った私は甘々なのかな?
来週は大変そう!でも泣いてるおおくらさんは早くみたい。