少年倶楽部

流星いい子ー!!
前回と同じメンバーの関西ジュニアにQ。テーマは『プチ自慢』。


流星なにかおおくらさんネタださないかなぁ。と思ってたら、
「おおくらくんとの2ショット写真。」ってそれ見たーい!!

どんな感じで撮ったか説明する流星の可愛いこと♡
ホントにおおくらさんの事好きなんだねぇ。



番組後半の流星があまりにも可愛すぎでしたが、椅子取りゲームも可愛かった。

あそこまでテンパる五関さん初めて見たかしら。
無茶ブリの小山さん、ありがとう。

五関さんの慌てっぷりに爆笑の河合ちゃん。あれだけ一緒にいる人でも衝撃的だったのかな。


アクンと米村さんのダンス?も可愛かったー♡