2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の国

昨日、家族3人で行ってきました。シーには行っていましたが、ランドは12年ぶり!!色々昔の記憶と違う所があったり、初めて乗るアトラクションに興奮しました。すっごく楽しかった〜☆ファストパスなるものも初めて使ったし。*1デジカメ紛失が本当に悔やま…

頑張れ日本

卓球を見ました。スポーツは観るのは何でも好きだけど、やっぱり自分もやってた卓球とかサッカーは熱くなります。 17歳の石川さんの試合が面白かったー!よくひっくり返したなぁ。カッコ良かったよ。 あともう少し!頑張れー!

えへへ

月曜からイライラの毎日・・・。何度も「はぁ!馬鹿な事言ってんなよ!」って言いたくなるのを抑え・・・られなかった時もあったけど、ちょっと我慢して仕事。 でも鶴岡様見たら、もう元気だよ〜♡可愛いよー♡キレイだよー♡んで今日はついに水野殿と対峙だっ…

突然の事にただただ驚くばかりでした。

キャー

久しぶりに聞いていたレコメン。関ジャニ∞今年初シングル発売決定!!と嬉しいお知らせは聞けたのですが、なんでだかコンポの調子が悪くてそれ以外が殆ど雑音・・・。音量上げたくても、家族が寝てるからそこまで上げられないし。発売日とか特典とかのお知ら…

Happybirthday

大倉さん25歳おめでとう♡

ドラマ

昨日は珍しく遅い時間までROMES見てて、朝ノンビリ起きたらドラマのお知らせが!すごーい。また東山さんと一緒だ。って多部ちゃんとか小池さんとか、前に一緒だった方が他にもいらっしゃるんですね。この脚本家の方のドラマ、いつも途中で挫折しないで見られ…

DVD

ROMESのDVD取ってきました。お店の方に「お足もとの悪い中、ありがとうございます。」と言われ、必死すぎたかな・・・。と恥ずかしくなりました。 録画に失敗して見れなかった8話と、特典ディスクばっかり見ていますが大倉さん・ヤスくんが可愛い♡あと、梶…

すば倉

可愛かった〜♡すばちゃんが大倉さんを見つめる目がすっごく優しい感じで、また2人のノンビリした感じが癒された。

happybirthday

ヨコさん29歳おめでとう♡29歳の始まりがソロライブってイイね。 素敵な29歳になりますように。

可愛いよ〜

連休最終日の今日は、ミッフィーに会いに銀座へ行ってきました。もう「可愛い〜♡」しか出てこない。実は小さい頃に読んだ記憶は全くなくて、前職のときに初めて読んだんです。ぽっちゃりなのとか初めて見るのも多かったんだけど、絵本買いたくなっちゃった。…

まったり

せっかくの休みですが、未だに埼玉からは出てません・・・。昨日は幼馴染のオバちゃんから連絡があり会ってきました。「ななちゃんがこの時期に家にいるのって珍しくない?コンサートは?」って言われちゃいました(笑)。ですよね〜。でも日曜日には冒険JAPAN…

やっと

今日から連休ちゃんです。初日はママさんとお出掛けの予定が、ママさんの具合が悪くて断念。仕方ないのでずーっとゴロゴロしてました。夕方に復活!「明日はお出掛けしようね〜♡」って言ってたのでワクワク。どこ行こうかな〜。