夢の国

昨日、家族3人で行ってきました。

シーには行っていましたが、ランドは12年ぶり!!

色々昔の記憶と違う所があったり、初めて乗るアトラクションに興奮しました。

すっごく楽しかった〜☆

ファストパスなるものも初めて使ったし。*1

デジカメ紛失が本当に悔やまれる。私、3月の大阪の後どこにしまったんだろう・・・。

お土産もたくさん♡

「今度はホテル泊って、両方行こうねー」ってまた3人で行くのか?

まぁ楽しいからいいけど!




でも、楽しい事ばかりではなくて・・・。

中学生くらいまで毎年、私の誕生日には家族で行っていたのです。

それが思い出せないんだって。

「わかんない」とか「ふ〜ん」とか気のない返事。

唯一分かったのは、夜のパレードの曲だけ。

それがとっても悲しかった。

行く前から「どんな所かわからない」とは言ってたけど、実際行ってみたら思い出してくれると思ってたんだけどな。

でも楽しかったみたいで、ニコニコ笑ってぬいぐるみを選んでるとこみたら「連れてきて良かった。」って思った。

今度は時間空けずにまた行きたいな。

*1:シーは平日に行ったためか、すいてて必要なかった