どうしましょうねぇ

この1週間は寝ても寝ても寝足りない!

どんだけ寝てもスッキリしないよ〜。なんでだろ?特に仕事が忙しい訳でもないのに。


でも、ちゃんと見るもの見てキャッキャしてました。

しげちゃんに興奮して、しんぺーちゃんと神ちゃんにキャッとして♡

きゅあべりーにキャッとして♡

ぴあとオリスタお持ち帰りしてニヤニヤ♡

でも関ジュにQ忘れた・・・。



しかし、問題は松竹座。

例年通りなら8月は1週間夏休みがありますが、それがいつかわからない!

病院さん!ってか先生!早く予定教えてー!!

出来たら18日に行きたいもん。去年のリベンジ。

8月と12月は本気で関西に住みたいと思う・・・。